« 手間ひまかけて。 | トップページ | 発売日時、決定です。 »

2011-02-03

はんこ、と はんこ。

今日は ちょっとだけ暖かい気がするねー!

春かな。 春 来てるかな。 うふーhappy02 わくわくするねぇ。

さて、今日も 新作のラバースタンプを使っての小技紹介ですhappy01

消しごむはんこも 使うよー

まずは 完成品から。

Blog201102034 なんでもない貸し借りや受け渡しも 一言そえてあると

なーーんか嬉しいから不思議です。

今日は この ひとことシールを作ってます。

お時間ある方 ぜひ見てってねーーsmile

***********

インクジェットなどで印刷できるシールシート(ノーカットタイプ)を使ってます。

シールシートに ラバースタンプを じわー、と押したら

さっそく アレンジしましょー

Blog201102031

アレンジで とっても使えるのは色鉛筆。塗り絵感覚です♪

Blog201102032 そして、消しごむはんこの出番はココ!

トレーシングペーパーに色をつけたいところの線を描いたら、

模様は自由にアレンジできます。 今回は、斜線にしてますが

水玉だって、消しごむはんこ得意な方は 文字入れだってできますね^^)

いろんな模様で彫っておけば バリエーションが広がるので

さらに楽しいです!

Blog201102033 横からのぞき見ながら 合わせて押すと はい、出来上がり☆

ラバースタンプの 細い線を再現できる利点と

消しごむはんこの 自由な発想&あそび心。

両方あわせると できることは さらにむくむく、わくわく 広がっていきますねー

本当、こんなステキなはんこの世界に 

わずかながらもBOUSが存在できていることを 感謝感謝です^^)

よかったら ぜひ チャレンジしてみてね♪

あ。

あと、とっても余談ですが

実はラバースタンプのオーダー受付を 数ヶ月以内に始める予定です。

↑今日ご紹介したこちらの新作スタンプも 予定では文字入れ可能、になると思います。

もし こちらのスタンプに『文字入れしたもの』がほしいなー、という方は

あと数ヶ月お待ちいただいた方がいいかもしれません~~

余計なお世話かもしれませんが 一応、ご報告ですsmile

・・・アレ? 

もしかして 余談じゃなくて とっても重要なニュースだったかも?笑

|

« 手間ひまかけて。 | トップページ | 発売日時、決定です。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

shiho ちんへ☆
おーありがとう!
名前のはんこ、いつまでに?
ツイッターかmixiで詳細メッセくださいな♪

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-02-04 13:16

とぉ~~ってもかわいい☆
だけど私には・・・無理だな。。。
yukiちゃ~ん、賢太郎幼稚園に入園するから名前のはんこオーダーしたいんだけど、そうゆうのも受け付けてる?!

投稿: shiho | 2011-02-03 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手間ひまかけて。 | トップページ | 発売日時、決定です。 »