« 封筒と新作スタンプ。 | トップページ | お知らせとお知らせとありがとう! »

2011-02-09

いよいよ今夜です!

Blog201102027 *************

↑こちらも新作です♪

ダーラナホースは、スウェーデンのハンドクラフトで 幸運のモチーフだそうです。

BOUSのはんこを使ってくださるみなさまが 

さらにさらにハッピーになりますように!と願いを込めて・・・☆

**************

いよいよ、です。いよいよですよー!

はぁー ドキドキするcoldsweats01 

毎回毎回、通知表をもらう小学生の気分です。ホントホント!冗談じゃなく。笑

今夜 9:30 どぎまぎしながらお待ちしておりますので

お時間ありましたら、ぜひご来店いただければ 幸いですshine

あ。

そうだ!作業中に気づいたのですが

cokettiのdollタイプと、はんこ+cokettiは 

サイズオーバーでレターパック350には入りません~sweat01

なので、↑こちらをご購入の際は 

レターパック500での発送となり、送料が500円となりますことを

どうかご了承くださいませ。

(って  今ごろこんなこと言って申し訳ないですcoldsweats02

さー あとちょっと作業終わらせたら 

韓流α見て 心を落ち着けたいと思います。

(また最近ハマってますsmile笑 )

|

« 封筒と新作スタンプ。 | トップページ | お知らせとお知らせとありがとう! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこちゃんへ☆
ごめんねー>_<;
せっかく楽しみにしてくれてたのに 申し訳ないです!
1点ものは、1個ずつレジ通しちゃった方が確実かも。
複数回に分けて注文してもらって大丈夫なので
もしまた次回チャレンジしてくれるなら
ぜひ そうしてください~

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-02-18 13:23

え~ん え~ん
カートに入れても
他のアイテム見てる間に売れちゃうんですね (>_<)
今回はアラームSetして待機してたけど
ボーダーcokettiはんこGetならずcrying
次回は1個ずつレジに持ってきますrun

投稿: ゆきんこ | 2011-02-09 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 封筒と新作スタンプ。 | トップページ | お知らせとお知らせとありがとう! »