« 業務報告。BOUSご連絡をお待ちのみなさんへ。 | トップページ | イベント参加しまーす@神戸 »

2011-04-04

更新アプリあったー!

こんにちはsun
三月は、想像よりずっとあっという間に過ぎ
あれれ。気づいたら もう4月!新年度ですね(#^.^#)
お元気でしょうか?笑顔で過ごせていますか♪
きっと、みなさん、それぞれが
いつもよりいろんな気持ちを抱えながらの
始まりをむかえていらっしゃるのではないかな。

1301914112772.jpg

そうそう。
BOUSは、あいかわらずPCさんが絶不調です(T ^ T)
あー困ったなぁ。 作業できんー
修理もそうとう時間かかるらしー、なんて
もう半泣きで、いろいろ調べていたら
iPhoneのアプリって すごいんですね!
ココログアプリなるものを発見しました
catfaceshine

おー!これで、一先ず更新できますgood
ほっ。よかったー(T ^ T)

さて、近頃の動きとしましては、
ご依頼分のイラスト描いたり、
オーダーいただいてる分を せっせと製作中ですhappy01
合わせて、販売再開にむけてちょっとずつ新作考えてます♪
(リクエストはいつでもお気軽にどうぞーd(^_^o)
参考にさせていただいていますshine)

あとね、も一つあるので
もちょっとしたら
素敵なお知らせができるかもかも!
笑顔で過ごすお手伝いになればいいな、と思って
全力でやります。
ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです(#^.^#)


1301914117935.jpg

ここ数日、またメールチェックができていません(>_<)
申し訳ありません。
お急ぎの方は、こちらのコメント欄からお問い合わせくださいmailto

|

« 業務報告。BOUSご連絡をお待ちのみなさんへ。 | トップページ | イベント参加しまーす@神戸 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/39489054

この記事へのトラックバック一覧です: 更新アプリあったー!:

« 業務報告。BOUSご連絡をお待ちのみなさんへ。 | トップページ | イベント参加しまーす@神戸 »