« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011-05-26

チャリティーイベントのご報告♪

おはようございます♪
今日のお空は、微妙なお空。
もうすぐポツポツ落ちてきそうだなー

さて、
先週末 神戸のChouchou*annexeさんで開催されました
アニバーサリー&チャリティーイベントのご報告です♪

おかげさまで BOUS作品たち、
ステキなご縁をいただけたようで
今ごろは どこで何をしているかなー?
少しでも 笑顔のもとをお渡しできたかな?
まさか、いたずらしていないよね?笑) なんて
想像しながら
そして、ご来店のみなさま、
オーナーさんはじめスタッフのみなさんに
感謝しながら 記事を書いています(#^.^#)

みなさん、ありがとうございました!!多謝!

今回、BOUSとしては31690円
(オーナーさんも、委託料を寄付してくださいました!ありがとうございます!)
Chouchou*annexeさん総額では150000円
日本赤十字社を通じて、
寄付させていただくことができました♪

みなさま!本当にありがとうございました(#^.^#)

まもなく 震災から三ヶ月が経とうとしていますが
まだまだ不安定な日々をお過ごしの方が多いと思います。
体験された方じゃないと分からない苦悩、たくさんあると思います。
無責任に 励ましの言葉は言えません。

言えるとしたら、
普通に生活できているわたしたちが 頑張りますので
どうか 生きることをあきらめないでいてほしい。
それだけです。

それから、子どもたち。
いつも、笑顔をありがとう。
大人は、その笑顔に とても、とても励まされています。
恩返しをしなきゃいけないね。
きみたちが 健康で
希望に目をかがやかせて 生きることができる
そんな未来を きみたちに残してあげたい。

お母さんたち、がんばろーね!
一緒に強くなりましょーね(^-^)

母は 度胸だ(#^.^#) エイエイオー。

最後に。

子どもたち。
ムリして笑顔でいなくていいよ。
泣きたいときは 泣くんだよ。
小さい体で ガマンなんてしなくていい。
思いっきり 泣くんだよ。
胸がスッキリしたら また笑顔になれるから。

きみたちは
いてくれるだけで 希望です。

1306374391034.jpg


BOUS original work. yuki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-05-19

明日は長崎♪

こんにちはー♪
今日はとってもいいお天気でした(#^.^#)
みなさんのお空は、なに色だったかな♪

明日もおだやかな天気だといいなー
なんて思うのは、明日の飛行機が怖いからです。笑
明日、妹の結婚式のため
久しぶりに長崎へ帰るんだけど、
帰るのは すごくすごーーーく嬉しいんだけど、
ひ、ひ、飛行機のりたくない。。。。。。笑
なんだか、年々苦手になってる気がします( ̄◇ ̄;)
どなたか、飛行機恐怖症の克服方法 ご存知ないかなぁー。
ご存知だったら ぜひ教えてください~♪

そうそう。ホームセンターで いいもの見つけたので
さっそく、絵描いて、ニスつけて
こんなの作ってみたよー(#^.^#)

1305796387058.jpg

引出しの取っ手♪
ふっふー♪ なかなかいい感じ(#^.^#)でしょ♪
また作ろー。
いっぱい並べたら。。。。。。んー♪
想像だけで、ドキドキする。。。笑


では、みなさん。
長崎、いってまいりまーーす(^-^)/
ぴゅーーーーん!
あ、
関西のみなさん
予定なくて困ったわ、なんてことでしたら
ぜひ Chouchou*さんのアニバーサリー&チャリティーイベントへGOGOですよー(#^.^#)
GOGO♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-05-18

イベント参加しまーす@神戸

こんにちはー♪
おひさしぶりすぎて、面目ないですσ(^_^;)
春、お外はキレイな色であふれてますねー!
みなさま、お元気でしょうか?
わたしは、いろんなことを学ぶ機会に恵まれて
いつもよりずっと 日々を大事に思えるようになりました。
ふむふむ考え、ホリホリハンコ彫り、
面白いこと言っては、
ツインの笑顔を楽しみにしているわたしです(#^.^#)
まー、ツインには、
たいてい冷たくあしらわれて終わりますが。笑

さて。今日はお知らせ2つ。
まず、1つは いつもBOUSのスタンプを販売してくださっている
W-note*さんにて、スタンプの再販開始してます♪
なかなか、BOUSを開けられない中、とてもありがたいことです(^_^)
ぜひ、ご来店くださいねー♪
W-note*さん

それから、も1つは
以前お伝えしたChouchou*annexeさんにて開催されます
アニバーサリー&チャリティーイベントへ向け、
作品を発送しましたd(^_^o

1305684985957.jpg

ダーラナホースは幸せを呼ぶお馬さん。
今回のイベントで初出品してます。

1305684988868.jpg

coketti doll もいますよー♪


1305684990300.jpg

こちらのストラップも(#^.^#)
それから、ラバースタンプもたくさん送りました!

出品するハンドメイドの作品たちは、震災のあと、
どうか希望を、との気持ちで作った作品たちです。
数は少ないけど、気持ちはいーーっぱい入れちゃった♪
ぜひ、見にきてくださいねーd(^_^o)

※今回販売するBOUS作品の売上は、すべて
東日本大震災の復興を願い義援金とさせていただきます。
すべての方が安心して、希望をもって日々を楽しめる日が一日でも早く実現しますように。。。☆
心から願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »