« 更新アプリあったー! | トップページ | 明日は長崎♪ »

2011-05-18

イベント参加しまーす@神戸

こんにちはー♪
おひさしぶりすぎて、面目ないですσ(^_^;)
春、お外はキレイな色であふれてますねー!
みなさま、お元気でしょうか?
わたしは、いろんなことを学ぶ機会に恵まれて
いつもよりずっと 日々を大事に思えるようになりました。
ふむふむ考え、ホリホリハンコ彫り、
面白いこと言っては、
ツインの笑顔を楽しみにしているわたしです(#^.^#)
まー、ツインには、
たいてい冷たくあしらわれて終わりますが。笑

さて。今日はお知らせ2つ。
まず、1つは いつもBOUSのスタンプを販売してくださっている
W-note*さんにて、スタンプの再販開始してます♪
なかなか、BOUSを開けられない中、とてもありがたいことです(^_^)
ぜひ、ご来店くださいねー♪
W-note*さん

それから、も1つは
以前お伝えしたChouchou*annexeさんにて開催されます
アニバーサリー&チャリティーイベントへ向け、
作品を発送しましたd(^_^o

1305684985957.jpg

ダーラナホースは幸せを呼ぶお馬さん。
今回のイベントで初出品してます。

1305684988868.jpg

coketti doll もいますよー♪


1305684990300.jpg

こちらのストラップも(#^.^#)
それから、ラバースタンプもたくさん送りました!

出品するハンドメイドの作品たちは、震災のあと、
どうか希望を、との気持ちで作った作品たちです。
数は少ないけど、気持ちはいーーっぱい入れちゃった♪
ぜひ、見にきてくださいねーd(^_^o)

※今回販売するBOUS作品の売上は、すべて
東日本大震災の復興を願い義援金とさせていただきます。
すべての方が安心して、希望をもって日々を楽しめる日が一日でも早く実現しますように。。。☆
心から願います。

|

« 更新アプリあったー! | トップページ | 明日は長崎♪ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/40034231

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加しまーす@神戸:

« 更新アプリあったー! | トップページ | 明日は長崎♪ »