« イベント参加しまーす@神戸 | トップページ | チャリティーイベントのご報告♪ »

2011-05-19

明日は長崎♪

こんにちはー♪
今日はとってもいいお天気でした(#^.^#)
みなさんのお空は、なに色だったかな♪

明日もおだやかな天気だといいなー
なんて思うのは、明日の飛行機が怖いからです。笑
明日、妹の結婚式のため
久しぶりに長崎へ帰るんだけど、
帰るのは すごくすごーーーく嬉しいんだけど、
ひ、ひ、飛行機のりたくない。。。。。。笑
なんだか、年々苦手になってる気がします( ̄◇ ̄;)
どなたか、飛行機恐怖症の克服方法 ご存知ないかなぁー。
ご存知だったら ぜひ教えてください~♪

そうそう。ホームセンターで いいもの見つけたので
さっそく、絵描いて、ニスつけて
こんなの作ってみたよー(#^.^#)

1305796387058.jpg

引出しの取っ手♪
ふっふー♪ なかなかいい感じ(#^.^#)でしょ♪
また作ろー。
いっぱい並べたら。。。。。。んー♪
想像だけで、ドキドキする。。。笑


では、みなさん。
長崎、いってまいりまーーす(^-^)/
ぴゅーーーーん!
あ、
関西のみなさん
予定なくて困ったわ、なんてことでしたら
ぜひ Chouchou*さんのアニバーサリー&チャリティーイベントへGOGOですよー(#^.^#)
GOGO♪

|

« イベント参加しまーす@神戸 | トップページ | チャリティーイベントのご報告♪ »

handmade*」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/40050185

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は長崎♪:

« イベント参加しまーす@神戸 | トップページ | チャリティーイベントのご報告♪ »