« いよいよ!いよいよよー! | トップページ | 今日からアオアオ#5だよー! »

2011-06-22

フォトてんこ盛り(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)
久しぶりの、連続更新!しゃきーーん!
珍しいこともあるもんです。笑)
西日本の大雨、やっとやんだみたいですね。ホッとしました。
そして、今日はいきなりの猛暑。。。
暑かったですねー(>_<) みなさま、体調は大丈夫でしょうか?
早め早めの水分補給で乗り切りましょー♪

新作発売日が、いよいよ明日なんですが、
なんだか 久しぶりすぎで
ドギマギが すごいです!
人という字を100回は飲みたい気分。笑)

気分転換に
またまた新作スタンプのフォトですー!
いってみよー(#^.^#)

1308730205665.jpg
心を込めて。のメッセージ付き!

1308730218361.jpg
こちらは、手作りだよ、のメッセージ付き♪

1308730221092.jpg
赤毛のアンとかね、大草原の小さな家のローラを
イメージしてます。わかるかな(#^.^#)?

1308730224010.jpg
予想外に、レインコートの中に、
一言入れられました♪

1308730226259.jpg
連続押しで、こんな感じ。
シンプルなリボンは、使いやすくてオススメ♡

1308730229070.jpg
そして、こちらのスタンプ!
実は、こーやって使うんですよ(#^.^#)
いいでしょー♪
ラインスタンプなんです。
永遠に押し続けられちゃいます(紙が続くかぎり。笑)

さー。明日の準備がまだまだ、てんこ盛り!
やるどーd(^_^o)

みなさまも、
どうか、おだやかな夜になりますように☆彡

|

« いよいよ!いよいよよー! | トップページ | 今日からアオアオ#5だよー! »

cokeci 。」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/40502644

この記事へのトラックバック一覧です: フォトてんこ盛り(#^.^#):

« いよいよ!いよいよよー! | トップページ | 今日からアオアオ#5だよー! »