« 今日からアオアオ#5だよー! | トップページ | パワーの、みなもと。 »

2011-07-02

アオアオ初日行ってきた!

昨日のアオアオ初日、納品した後で
のんびりゆったり みなさんの作品を
楽しんできました(#^.^#)

そしたら、
わたしの帽子に
ちょうちょがとまったよ! ほら♪

1309590787928.jpg
いいでしょー♪
アオアオで出会って 連れてきちゃった。
この帽子ね、長年愛用しているから、
もうクタクタでボロボロなんだけど
ちょうちょのおかげで
もうちょっと頑張ってくれそうです(#^.^#)
ありがとう♪

それからね、
かわいいスマイルも見つけたよー

1309590790567.jpg

いいお顔でしょ?
思わず笑顔になっちゃうね♪

そしてね、
今日はとても嬉しいことがありました。
ある方が、遠い遠いところから、
BOUSのスタンプを目指して
アオアオにきてくれたのです!
いやー本当にびっくり&嬉しかったです( ; u ; )
ありがとう~~!

先日の新作発表会、といい、今日といい、
みなさんのあったかい気持ちに
どれだけ支えられていることでしょう( ; u ; )
言い尽くせないほどの感謝。。。涙

もー、気持ちがおさまらないので、笑)
せめて、ありがとうのハグを送らせてください!
むぎゅー・*:.。. .。.:*・゜゚・*!(返却不可。笑)
ありがとうー!

1309590792082.jpg

|

« 今日からアオアオ#5だよー! | トップページ | パワーの、みなもと。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/40643323

この記事へのトラックバック一覧です: アオアオ初日行ってきた!:

« 今日からアオアオ#5だよー! | トップページ | パワーの、みなもと。 »