« 支援内容のご報告。7/15追記あり | トップページ | 図案集でるよー! »

2011-07-15

スタンプのお約束♪

今日は、スタンプのお約束を
ちょっとだけ、確認させてくださいね(#^.^#)

というのも、
実はね、数日前、
とても複雑なお話を聞いたんです。

BOUSのスタンプが、
とても高値(驚くほど高い。笑)で
オークションに出ていた、と。
しかも、購入しちゃって
その後に、BOUSショップがあることを
知ったのだ、と。

いやー。。。
まさか、そんなことがあるとは。。。
すごくビックリしましたf^_^;)
それに、なんだかとても申し訳なく感じました。
そんな何倍も高いお値段で買わないと
手に入らないほど、スタンプの数をご用意できてないんだよね、きっとね。
んー、申し訳ないです(>人<;)反省。。。

っと、それから、
もしかして BOUSスタンプのお約束、
「転売だけは、しないでね」ということが
うまくお伝えできていないかも?とも思います。
どうですかf^_^;)?
伝わってたかな?

BOUSスタンプのお約束は、一つだけ。
『転売だけはNG』です。
※注意※
卸販売で購入してくださっている方は、
もちろんO.Kです(#^.^#)
オークション出品の際は
お手数ですが、一言お問い合わせくださいf^_^;)


本当は、商用利用もNGとするのが
スタンプ業界の常らしいのですが

だけどね、BOUSとしては
例えば、
ハガキ+BOUSスタンプ= オリジナル作品完成!
さ、販売するぞー、
という感じてスタンプを使われる方は
少ないと思っていて

たぶん
ハガキ+チャーム+レース+BOUSスタンプ=オリジナル作品完成!
くらいの、
スタンプはおまけ、くらいの感じで
使ってくださる方が圧倒的に多いのでは?と思っているんです。笑)

そうなるとね、
もうそれは、オリジナルティあふれる個人作品となるんじゃないのかな、と思うんです(#^.^#)
想像する楽しさ、とか、
製作の楽しさ、とか、
商用利用可能にすることで、
もっとたくさん感じてもらえるのなら
わたし個人は、その方がいいなと思いますし、
幸いなことに、
これまで 商用利用で
スタンプを乱用(?笑)しているというお話は
聞いたことがありません。
わたしが知らないだけかもしれない?笑)
いえ、
きっといません(#^.^#)
大事にしてくださっている方にしか
出会ったことないもの♪

だから、これからも
状況が変わらない限り
お約束は一つだけ。
『転売だけはしないでね』だけです(#^.^#)

勝手なお願いではありますが、
ご理解いただけると、とても嬉しいです!

ラバースタンプの自慢は、強度♪
ぜひぜひ
たくさん、使って楽しんでくださいねーd(^_^o)

以上、スタンプ使用上のお約束でした♪

|

« 支援内容のご報告。7/15追記あり | トップページ | 図案集でるよー! »

お気に入り♪」カテゴリの記事

オーダーはんこ。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/40821522

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプのお約束♪:

« 支援内容のご報告。7/15追記あり | トップページ | 図案集でるよー! »