« アオアオ初日行ってきた! | トップページ | 今夜は涼しいといいな♪ »

2011-07-07

パワーの、みなもと。

パワーの、みなもと!

1310002735991.jpg

あったかいお手紙&プレゼントを
どうもありがとう!
羊毛フェルト、とても丁寧に作ってくれていて
気持ちが ぶわ、っと伝わります。
あったかくて、じーん、とした♪
大事にするね!
本当にありがとう!

1310002738897.jpg

パワーの、みなもと!
ご当地ハガキ、というのかな?いただきました♪
菜の花、可愛いですね(#^.^#)
いつも大事にしてくれて
本当にありがとう!
お返事は、やはりご当地ハガキかな、と
こちらの郵便局へ行ってみたら
群馬のは「吹割の滝」(ご存知ないよねf^_^;)でした。
渋すぎて、どうしようか、ちょっと考え中。笑)

それから、
たくさんの方から「スタンプ着いたよー!」の
あったかいメール、いただいています(#^.^#)

なかなかお返事できなくて
心苦しいかぎりですが
すべてが、
わたしのパワーの、みなもと!です\(//∇//)
ありがとう!!

|

« アオアオ初日行ってきた! | トップページ | 今夜は涼しいといいな♪ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

yoko さんへ☆
お返事遅くなりました!すみません>_<)
ブログ拝見しました♪
とってもあったかいコメントに
心がシビレました〃ω〃)テレます。。。
紹介してくださり、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!!
なかなかご満足にご用意できず、
申し訳ない限りなのですが
これからもどうぞよろしくお願い致します^^)
ありがとうございました♪

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-07-19 12:20

この前 はんこ購入させてもらい
ますますyukiさんのファンになりました~♪
はんこもポスカもめちゃくちゃ可愛い!
大切に使わせていただきますね。
届いた連絡も入れようと思いながら
ご連絡が遅くなってしまって スミマセン(汗)

後、ブログの方でも
嬉しくって7日の記事ではんこなど
お披露目させてもらっています♪

投稿: yoko | 2011-07-08 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/40709457

この記事へのトラックバック一覧です: パワーの、みなもと。:

« アオアオ初日行ってきた! | トップページ | 今夜は涼しいといいな♪ »