« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011-08-30

PC壊れました。。。

昨日からPC調子悪かったので
いつもお世話になってるエキスパート氏に
先ほど、みてもらったところ。。。
完全に壊れちゃったみたいです(T ^ T)
おー。。。なんてこった!

修理その他もろもろ、一週間くらいかかりそうで
現在、いろんなご連絡&作業が
できなくなっております。。。。。

すぐにご報告しておかなくては!
ということで、
取り急ぎ、記事UPしました。

BOUSから連絡がないよー、という方、
申し訳ありません(>人<;)
復旧し次第、連絡させていただきますので
どうか今しばらくお待ちください。
本当すみませんー!

ああ。。。追加納品の準備が(T ^ T)
困ったなーどおしよう。
うむむー。

って、凹んでても なーーんも変わらないので、
さー、はんこ彫ろう!
どうにかなるさ♪ ね(#^.^#)?


1314685916420.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-08-25

重要】はんこてん@大阪、作品完売しました!

おはようございます!
昨日から始まりました『けしごむはんこてん』
初日から、たくさんの方に
ご来場いただいているようです。
ありがとうございます(#^.^#)

BOUS作品、ありがたいことに
早々に完売したそうですので
取り急ぎ、ご報告です!
(ポストカードは、まだあるみたいです。25日朝)
うれしいなぁー(#^.^#)
追加作品を急いで作らなきゃー!

それから、
オープンと同時にご来場いただいた方から、
こちらのブログへ、とても大事なコメントをいただきました。
あっこさん、さっちんさん、ありがとうございます!
わたしの考えが至らず
残念な思いをさせてしまったこと、
とても申し訳なかったです(>人<;)
本当にすみません!
他にも、同じ思いをされた方
いらっしゃるのではないでしょうか。。。
本当に、本当に、申し訳ない(>人<;)です。

なにか改善できるすべはないか、と
今、関係者の方に相談中です。
(イベントの趣旨上、わたしの一存で決められないもので(>人<;)
またなにか、進展しましたら
ご報告させていただきます。
申し訳ありませんが、お時間いただければ幸いです。

『けしごむはんこてん』
BOUS作品はあまり残ってないですが
ペタンコテーブル、ワークショップ、
たくさんの作家さんの作品展示などなど
趣向をこらした企画展です(#^.^#)
楽しんでいただけたら嬉しいです!

作品、追加納品しましたら
またこちらのブログにてお知らせします♪

笑顔、たくさんふえますように♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-08-21

嬉し、楽し、はんこてん!

こんにちはー!
先日のショップオープン、
いかがでしたかー(#^.^#)?
ご希望のスタンプ、ありましたでしょうか?
なかなか満足にご用意できなくて
心苦しいです^_^;)
阿修羅像みたいに手がいっぱい使えるといいのになぁ~
なんちゃって。笑)
リクエストの多いものから再販していますので
リクエストはお気軽に(#^.^#)ぜひー!

さてさて、昨日の続き♪
はんこてん出品作品の紹介です(*^◯^*)
今日は、消しゴムはんこ以外の作品だよー↓


1313890792593.jpg
こちら、手さげバッグ♪

1313890798282.jpg
表は、なかよし、双子ちゃんはんこ♪
裏は、こんな感じの水玉です(#^.^#)

1313890799607.jpg

そして、なんと、なんと
cokettiストラップ付けちゃいました(#^.^#)

1313890800801.jpg

1313890802135.jpg
うふ♡
かわいいなぁ(#^.^#)
(毎度すみません、自画自賛です。笑)
各会場、5点ずつ納品してますので
ご来場の際はぜひぜひご覧くださいー♪

それから、ポストカードも5種類!

1313890803132.jpg

1313890804271.jpg
裏もかわいいので ぜひ見てね(#^.^#)♡


そして、そして、
はんこてんのお楽しみは、まだまだありそう!
会期中、会場内に
「ペタンコテーブル」なるものが出現し(#^.^#)
ペタンコキット(ポスカや木箱や紙袋などなどから選べるみたいです)を購入していただくと、
たくさんのインストラクターさんたちの
消しゴムはんこを、好きに押せるらしい!
想像だけでも、た、楽しそうっ!!

もちろん、BOUSのはんこもありますので(//∇//)
探してみてくださいねー♡
あるお話をモチーフにしたんだけど、
何のお話か、わかるかなー(#^m^#)ふふー♪

会場でのお楽しみにとっておこう♪

1313890805347.jpg
join together !

まもなく、はんこてん始まります♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011-08-19

はんこてん、はじまるよー♪

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか♪
わたしは、一昨日と昨日、
熊本の阿蘇へ行ってきました。
美しい山ですねー阿蘇山!

1313726146893.jpg
山肌が、ビロードみたい。
きれい~~うっとり♡
阿蘇、とてもいいところでした(#^.^#)
そして、帰りのフェリーでは
なんと、なんと!イルカさんにも遭遇!
ちょこっとだったけど、
会えただけで、もうね、感無量♡
また行きます、熊本、きっと!

さてさて、
お話変わって
昨年にひき続き、今年も大阪&東京にて
『けしごむ・はんこ・てん』が
開催されます(#^.^#)
のん気にしてたら もう来週なんですね!
作品もなんとか完成したので(ほっ♪
ぼちぼち作品紹介させてください(//∇//)

BOUSが、イベントごとにテーマを決めているのは
ご存知の方も多いと思いますが
今回も、もちろん、
テーマをつけちゃいました(#^.^#)
『 join together 』
手と手、ココロとココロ、
上手くつなげなくてもいいからね
つながっていきたいな。
世界中と、とおくのあの子と
あなたと、そして、きみと!


1313726149604.jpg

まずはー、消しごむはんこから♡

1313726150420.jpg

1313726151142.jpg

1313726151758.jpg

1313726152259.jpg

1313726153068.jpg

1313726153591.jpg

ね!
つながってるでしょ。笑)

メッセージを書き込めるはんこ、
たくさん作りました!
大阪と東京、各会場1点ずつ納品してます。
お目当てのはんこが
見つかるとうれしいです(#^.^#)

24日水曜~スタート
大阪 梅田Loft だよー♡

次回は、はんこ以外の作品紹介です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-08-01

車旅の記録(^_^)

長崎、暑い。。。とけそうだー(#^.^#)
てことで、現在、長崎にいます♪

今日は
先週のぐんま→長崎の、グルメ。。。いえ、
車旅の記録です(#^.^#)
作品とはあまり関係ない記事ですが、
よかったら♪

25日朝8:00 群馬、出発♡
ツインとわたし、三人旅(#^.^#)
高速道路、めったに運転しないので
どっきどき!

1312165106749.jpg

お昼は長野県駒ヶ岳SA。
遊歩道は、癒しの空間でした♪

1312165108829.jpg

ソースカツ丼、サクサクでふわふわ!
最高だー!

1312165109642.jpg


25日、夕方 京都に到着♪
友人と久しぶりの再会&
福岡に住む妹が、京都まで来てくれて
助っ人、参戦!
明日からは ツインとわたしと、妹、四人旅♪

26日 朝。コメダ珈琲店にて、
名古屋名物(?) モーニングを食べる(#^.^#)

1312165110262.jpg

友人にお別れをして、
一路、四国の香川県高松へ♪
っと、その前に
神戸の明石焼きが食べたーい!てことで


1312165110899.jpg
うまっ!!フワフワでトロトロで うまっ!!

そして、車の窓から眺める神戸。
おされーーー!

1312165111568.jpg
素敵な街(#^.^#)

それから、明石大橋わたって
淡路島、四国の徳島、香川へと移動!
いやー、橋ってすごいね!
感動しちゃった(#^.^#)
海の上を飛んでるみたい。

1312165112142.jpg
高松の夜は、イタリアン。
リサーチ無しで適当に入ったお店なのに、
すごい美味しかったです!!
すごいよ、高松ー!また食べたい♡

27日 朝。
香川県といえば?
うどん、でしょー!食べるでしょー(#^.^#)
てことで、朝一でトツゲキしたのは

1312165112708.jpg
こちら!

1312165113324.jpg
んで、シンプルかけうどん♪
こちらも、とってもとっても美味しかった(#^.^#)
幸せ。

おうどん食べたら、
いざ福岡へ!
山陽道をひたすら西へ。
途中、広島の宮島SAに寄りました♪
宮島が見えるんだって、てことで
双眼鏡からの宮島!

1312165113930.jpg
さすがに裸眼じゃ厳しかったf^_^;)
んでも、景色は最高でした!
SAって、進化してるのね。
スタバがあったもんね。

んで、やっと、来ました!
関門海峡ー(#^.^#)

1312165114855.jpg
九州上陸♡

九州に入ると、なんだかホーム感いっぱい♪
長崎までもうすぐ。

1312165115776.jpg
大村市の夕日。
ただいま、長崎!
ただいま、みんな!

ステキな旅でした(#^.^#)
協力してくれたみんなに感謝!
ありがとう、みんな!

長崎ライフ、無事スタートです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »