« 重要】はんこてん@大阪、作品完売しました! | トップページ | し、しましたー追加納品(*^◯^*) »

2011-08-30

PC壊れました。。。

昨日からPC調子悪かったので
いつもお世話になってるエキスパート氏に
先ほど、みてもらったところ。。。
完全に壊れちゃったみたいです(T ^ T)
おー。。。なんてこった!

修理その他もろもろ、一週間くらいかかりそうで
現在、いろんなご連絡&作業が
できなくなっております。。。。。

すぐにご報告しておかなくては!
ということで、
取り急ぎ、記事UPしました。

BOUSから連絡がないよー、という方、
申し訳ありません(>人<;)
復旧し次第、連絡させていただきますので
どうか今しばらくお待ちください。
本当すみませんー!

ああ。。。追加納品の準備が(T ^ T)
困ったなーどおしよう。
うむむー。

って、凹んでても なーーんも変わらないので、
さー、はんこ彫ろう!
どうにかなるさ♪ ね(#^.^#)?


1314685916420.jpg

|

« 重要】はんこてん@大阪、作品完売しました! | トップページ | し、しましたー追加納品(*^◯^*) »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/41419183

この記事へのトラックバック一覧です: PC壊れました。。。:

« 重要】はんこてん@大阪、作品完売しました! | トップページ | し、しましたー追加納品(*^◯^*) »