« 車旅の記録(^_^) | トップページ | 嬉し、楽し、はんこてん! »

2011-08-19

はんこてん、はじまるよー♪

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか♪
わたしは、一昨日と昨日、
熊本の阿蘇へ行ってきました。
美しい山ですねー阿蘇山!

1313726146893.jpg
山肌が、ビロードみたい。
きれい~~うっとり♡
阿蘇、とてもいいところでした(#^.^#)
そして、帰りのフェリーでは
なんと、なんと!イルカさんにも遭遇!
ちょこっとだったけど、
会えただけで、もうね、感無量♡
また行きます、熊本、きっと!

さてさて、
お話変わって
昨年にひき続き、今年も大阪&東京にて
『けしごむ・はんこ・てん』が
開催されます(#^.^#)
のん気にしてたら もう来週なんですね!
作品もなんとか完成したので(ほっ♪
ぼちぼち作品紹介させてください(//∇//)

BOUSが、イベントごとにテーマを決めているのは
ご存知の方も多いと思いますが
今回も、もちろん、
テーマをつけちゃいました(#^.^#)
『 join together 』
手と手、ココロとココロ、
上手くつなげなくてもいいからね
つながっていきたいな。
世界中と、とおくのあの子と
あなたと、そして、きみと!


1313726149604.jpg

まずはー、消しごむはんこから♡

1313726150420.jpg

1313726151142.jpg

1313726151758.jpg

1313726152259.jpg

1313726153068.jpg

1313726153591.jpg

ね!
つながってるでしょ。笑)

メッセージを書き込めるはんこ、
たくさん作りました!
大阪と東京、各会場1点ずつ納品してます。
お目当てのはんこが
見つかるとうれしいです(#^.^#)

24日水曜~スタート
大阪 梅田Loft だよー♡

次回は、はんこ以外の作品紹介です♪

|

« 車旅の記録(^_^) | トップページ | 嬉し、楽し、はんこてん! »

cokeci 。」カテゴリの記事

handmade*」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/41275787

この記事へのトラックバック一覧です: はんこてん、はじまるよー♪:

« 車旅の記録(^_^) | トップページ | 嬉し、楽し、はんこてん! »