« はんこてん、はじまるよー♪ | トップページ | 重要】はんこてん@大阪、作品完売しました! »

2011-08-21

嬉し、楽し、はんこてん!

こんにちはー!
先日のショップオープン、
いかがでしたかー(#^.^#)?
ご希望のスタンプ、ありましたでしょうか?
なかなか満足にご用意できなくて
心苦しいです^_^;)
阿修羅像みたいに手がいっぱい使えるといいのになぁ~
なんちゃって。笑)
リクエストの多いものから再販していますので
リクエストはお気軽に(#^.^#)ぜひー!

さてさて、昨日の続き♪
はんこてん出品作品の紹介です(*^◯^*)
今日は、消しゴムはんこ以外の作品だよー↓


1313890792593.jpg
こちら、手さげバッグ♪

1313890798282.jpg
表は、なかよし、双子ちゃんはんこ♪
裏は、こんな感じの水玉です(#^.^#)

1313890799607.jpg

そして、なんと、なんと
cokettiストラップ付けちゃいました(#^.^#)

1313890800801.jpg

1313890802135.jpg
うふ♡
かわいいなぁ(#^.^#)
(毎度すみません、自画自賛です。笑)
各会場、5点ずつ納品してますので
ご来場の際はぜひぜひご覧くださいー♪

それから、ポストカードも5種類!

1313890803132.jpg

1313890804271.jpg
裏もかわいいので ぜひ見てね(#^.^#)♡


そして、そして、
はんこてんのお楽しみは、まだまだありそう!
会期中、会場内に
「ペタンコテーブル」なるものが出現し(#^.^#)
ペタンコキット(ポスカや木箱や紙袋などなどから選べるみたいです)を購入していただくと、
たくさんのインストラクターさんたちの
消しゴムはんこを、好きに押せるらしい!
想像だけでも、た、楽しそうっ!!

もちろん、BOUSのはんこもありますので(//∇//)
探してみてくださいねー♡
あるお話をモチーフにしたんだけど、
何のお話か、わかるかなー(#^m^#)ふふー♪

会場でのお楽しみにとっておこう♪

1313890805347.jpg
join together !

まもなく、はんこてん始まります♡

|

« はんこてん、はじまるよー♪ | トップページ | 重要】はんこてん@大阪、作品完売しました! »

cokeci 。」カテゴリの記事

handmade*」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 送付状の書き方 | 2013-05-27 15:47

今日梅田ロフト行って来ました(^O^)朝イチ行ったのに…探してるうちに売り切れてしまいました…ショック(∋_∈)
(ポストカードは買えましたょ)
また商品入荷される予定はありますか?

投稿: さっちん | 2011-08-24 22:50

今日開店同時にロフト着きました
そしたら一人の方がはんこをカゴいっぱいに入れました。
私もそうだけど、他の方もたくさんの方が遠方から買いに来た方たくさんいました。
…なのに独り占め。
あり得ません!
呆れました…
次回からは必ずお一人様何個までとか個数決めてほしいです!
じゃないと不公平にも程がある!
もう行く気無くしました
他にもたくさんの来た方がそう言ってましたよ
考えて下さい!
今日は時間と電車代の無駄でした

投稿: あっこ | 2011-08-24 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/41298193

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し、楽し、はんこてん!:

« はんこてん、はじまるよー♪ | トップページ | 重要】はんこてん@大阪、作品完売しました! »