« 嬉し、楽し、はんこてん! | トップページ | PC壊れました。。。 »

2011-08-25

重要】はんこてん@大阪、作品完売しました!

おはようございます!
昨日から始まりました『けしごむはんこてん』
初日から、たくさんの方に
ご来場いただいているようです。
ありがとうございます(#^.^#)

BOUS作品、ありがたいことに
早々に完売したそうですので
取り急ぎ、ご報告です!
(ポストカードは、まだあるみたいです。25日朝)
うれしいなぁー(#^.^#)
追加作品を急いで作らなきゃー!

それから、
オープンと同時にご来場いただいた方から、
こちらのブログへ、とても大事なコメントをいただきました。
あっこさん、さっちんさん、ありがとうございます!
わたしの考えが至らず
残念な思いをさせてしまったこと、
とても申し訳なかったです(>人<;)
本当にすみません!
他にも、同じ思いをされた方
いらっしゃるのではないでしょうか。。。
本当に、本当に、申し訳ない(>人<;)です。

なにか改善できるすべはないか、と
今、関係者の方に相談中です。
(イベントの趣旨上、わたしの一存で決められないもので(>人<;)
またなにか、進展しましたら
ご報告させていただきます。
申し訳ありませんが、お時間いただければ幸いです。

『けしごむはんこてん』
BOUS作品はあまり残ってないですが
ペタンコテーブル、ワークショップ、
たくさんの作家さんの作品展示などなど
趣向をこらした企画展です(#^.^#)
楽しんでいただけたら嬉しいです!

作品、追加納品しましたら
またこちらのブログにてお知らせします♪

笑顔、たくさんふえますように♡

|

« 嬉し、楽し、はんこてん! | トップページ | PC壊れました。。。 »

handmade*」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

hachico さんへ☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くて申し訳ないです^^;
はんこてんへのご来場&ご購入ありがとうございます!
いかがでしたか♪
ペタンコテーブルのBOUS作品、
かくれた物語 わかったかなぁー♪

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-09-14 09:42

昨日、はんこてんに行って来ました!
そして、ポストカードを購入させていただきました♪
とても、素敵な作品で名刺もお気に入りです!
いつかはんこも買えるといいな♪

投稿: hachico | 2011-08-30 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/41349659

この記事へのトラックバック一覧です: 重要】はんこてん@大阪、作品完売しました!:

« 嬉し、楽し、はんこてん! | トップページ | PC壊れました。。。 »