« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011-09-16

はんこてん@東京、追加納品したよー☆

こんにちは♪
まだまだ暑いですねー
んー、早くこいこい秋の風~♪


はんこてん、
大阪に引き続き、東京展も
連日とっても賑わっている様子で
楽しそうですね!
ペタンコテーブル、わたしもやってみたい!
そうそう、
BOUS作品、追加納品しました(#^.^#)
明日の土曜日、午前中には会場へ到着するはず?ですので
お時間ありましたら
ぜひご来場くださいませませ♡

作品展示の都合があるそうで、
納品作品は、こちらでは発表せず
(といいながら、こっそり一つだけ♡内緒だよ。笑)

1316132978797.jpg

会場でのお楽しみとなりますが
一つ一つ、いろんな想いを詰め込んで作ってます。

ちょびっとでも
とどいたらいいな♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-09-02

し、しましたー追加納品(*^◯^*)

いやはや、PCが壊れて
どうなることか、と青くなりましたが
なんとか無事に
はんこてん@大阪へ、
追加納品できました(*^◯^*)
(いつもこんな感じ?笑)

明日、3日のpm2〜4時指定で発送しましたので、
到着し次第、展示されると思います(#^.^#)
お時間ありましたら、
ぜひぜひご来場ください♡

数が少ないので、
もしご覧いただけなかったらごめんなさい!
本当はね
もっとたくさん作れたらいいんだよね(^_^;)
んー。申し訳ない。

んでも、
気持ちだけは、たっぷりぷり!
もういらないよ、ってくらい(笑
詰め込んで 製作してますので
もし出会えたら、ぜひ手に触れて
BOUSとつながってもらえたら嬉しいです(#^.^#)

join together !

こちらが、はんこ作品です♡

1314955275979.jpg

1314955278369.jpg

1314955279038.jpg
各一個。みんな新作です(#^.^#)
いかがかなー?
よかったら、ぜひ♡

そして、バッグも5点あります♪

1314955279770.jpg

1314955280390.jpg
こんなcokettiちゃんたちが
くっついてゆくよー♡
よろしくねー(^_^)!

はんこてん@大阪 梅田ロフト は6日までです(#^.^#)


*はんこてん。作品購入の規制について*
関係者の方々とお話しました。
イベントはすでに開催されており、
たくさんの作家さんが参加されているため、
今から、一部の作家だけ規制はできない、とのことでした。
それもそうですね(^_^;)
会場内にPOPを置くことも、途中からでは
認められませんでした(^_^;)
これは、なぜだろう?

なので、作家自身でできる対応をする、ということに、一先ず決まったようです。
できる対応?
はて、どうしたらいいのかな?

正直なところ、わたしにはわからない(゚o゚;; ので、
ご来場のみなさんに
お任せしてもいいでしょうか♪

なんだかね、
いろいろ考えてみたんだけど
そうした方が
うまくいくような気がするんです(#^.^#)
甘い?笑
ううん、きっとそうなると信じてます。
だって、出会う方、出会う方みなさん、とてもやさしいんです。

甘いかもしれないし、
勝手なお願いなのですが
どうか、今回は
ご来場のみなさんの判断にお任せしたいです(^_^
次回開催の時は、
なにか対応できるよう、
話し合ってみます!

いつも、BOUSを大事にしてくれて
本当にありがとう!
心からの感謝をあなたへ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »