« PC壊れました。。。 | トップページ | はんこてん@東京、追加納品したよー☆ »

2011-09-02

し、しましたー追加納品(*^◯^*)

いやはや、PCが壊れて
どうなることか、と青くなりましたが
なんとか無事に
はんこてん@大阪へ、
追加納品できました(*^◯^*)
(いつもこんな感じ?笑)

明日、3日のpm2〜4時指定で発送しましたので、
到着し次第、展示されると思います(#^.^#)
お時間ありましたら、
ぜひぜひご来場ください♡

数が少ないので、
もしご覧いただけなかったらごめんなさい!
本当はね
もっとたくさん作れたらいいんだよね(^_^;)
んー。申し訳ない。

んでも、
気持ちだけは、たっぷりぷり!
もういらないよ、ってくらい(笑
詰め込んで 製作してますので
もし出会えたら、ぜひ手に触れて
BOUSとつながってもらえたら嬉しいです(#^.^#)

join together !

こちらが、はんこ作品です♡

1314955275979.jpg

1314955278369.jpg

1314955279038.jpg
各一個。みんな新作です(#^.^#)
いかがかなー?
よかったら、ぜひ♡

そして、バッグも5点あります♪

1314955279770.jpg

1314955280390.jpg
こんなcokettiちゃんたちが
くっついてゆくよー♡
よろしくねー(^_^)!

はんこてん@大阪 梅田ロフト は6日までです(#^.^#)


*はんこてん。作品購入の規制について*
関係者の方々とお話しました。
イベントはすでに開催されており、
たくさんの作家さんが参加されているため、
今から、一部の作家だけ規制はできない、とのことでした。
それもそうですね(^_^;)
会場内にPOPを置くことも、途中からでは
認められませんでした(^_^;)
これは、なぜだろう?

なので、作家自身でできる対応をする、ということに、一先ず決まったようです。
できる対応?
はて、どうしたらいいのかな?

正直なところ、わたしにはわからない(゚o゚;; ので、
ご来場のみなさんに
お任せしてもいいでしょうか♪

なんだかね、
いろいろ考えてみたんだけど
そうした方が
うまくいくような気がするんです(#^.^#)
甘い?笑
ううん、きっとそうなると信じてます。
だって、出会う方、出会う方みなさん、とてもやさしいんです。

甘いかもしれないし、
勝手なお願いなのですが
どうか、今回は
ご来場のみなさんの判断にお任せしたいです(^_^
次回開催の時は、
なにか対応できるよう、
話し合ってみます!

いつも、BOUSを大事にしてくれて
本当にありがとう!
心からの感謝をあなたへ!

|

« PC壊れました。。。 | トップページ | はんこてん@東京、追加納品したよー☆ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

momoco さんへ☆
おー!すんごい嬉しい(〃ェ〃)!!!
ありがとうございます♪
はんこは、主にコチラ↓の自店と
BOUSショップ→ http://bous.ocnk.net/
それと、
不定期で大阪とか東京などの都市部開催のイベントにも
作品出してもらっています。
イベント参加の時は、ブログなどでお知らせしていますので
たま~にチェックしてもらえると嬉しいです^^)
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
パワー出た!

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-09-14 09:37

kururi さんへ☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい>_<
図案、いかがでしたか^^?
気に入っていただけると嬉しいです♪
ご意見ご感想、ぜひ教えてくださいねー

投稿: BOUSoriginlwork*yuki | 2011-09-14 09:16

こんにちは!!

突然なのですが、私はyukiさんがすごい好きです。


たまたまデコメをとろうとしたときに
yukiさんが書いたと思われる女の子の絵を見つけて

そのときから、どんな方が書いたんだろう...と思ってたらブログをみつけられたのでとても
うれしいです♪


yukiさんの作ったはんこはどんなところでうってるのでしょうか??


もしよろしければ教えていただけるとうれしいです(´◡
`)

投稿: momoco | 2011-09-11 09:41

本買いました。
かわいい図案が満載ですね!
早く本の図案をほりたいです。

投稿: kururi | 2011-09-07 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/41470788

この記事へのトラックバック一覧です: し、しましたー追加納品(*^◯^*):

« PC壊れました。。。 | トップページ | はんこてん@東京、追加納品したよー☆ »