« 新作スタンプだよー♪ | トップページ | 支援内容のご報告。10/26 追記しました♪ »

2011-10-03

わわー!ごめんなさい(◎_◎;)

先ほど、こちらのスタンプを押してみて
よくよーく見たら。。。

1317606808403.jpg
お、お気づきでしょうか。。。


(◎_◎;) そうです、印面に。。。
鉛筆の文字がなーーい!
がっくし。

急いで再制作をお願いしましたが
明日には絶対まにあわない。。。
ど、どうしよう。。。

てことで、お値段を安くして、
難あり商品として販売させてもらうことにします(>人<;)
ご理解いただいた上で
ご注文希望の方は
BOUSショップ内、カテゴリー、ラバースタンプの中の
『難あり。』のところから入ってもらえれば
並んでいると思いますf^_^;)

次回販売の際は、正規品をご用意します。
正規品をご希望の方は、
とっても申し訳ないのですが
次回販売までお待ちいただけると嬉しいです(>人<;)
すみません。。。

いやいや、本当に、
もっと早く気づけよ、という感じですよねf^_^;)
お恥ずかしい限り!

今後は、よーーくよくチェックします(T ^ T)
ではでは、明日の夜♪
お会いできたら幸せです(#^.^#)

さー再販リスト更新、やるどー!

|

« 新作スタンプだよー♪ | トップページ | 支援内容のご報告。10/26 追記しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは!

今日、スタンプカーニバル行ってきましたよ〜♪

yukiさんのスタンプ本当に可愛かったです~//

yukiさんのスタンプは始まってすぐ売り切れてましたよ=3
さすがyukiさんです!

投稿: * c o c o | 2011-10-08 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/42229631

この記事へのトラックバック一覧です: わわー!ごめんなさい(◎_◎;):

« 新作スタンプだよー♪ | トップページ | 支援内容のご報告。10/26 追記しました♪ »