« 支援内容のご報告。10/26 追記しました♪ | トップページ | のんびり製作中。 »

2011-10-17

小さな個展のお知らせ、お知らせ~(*^_^*)

Chouchouannexeexhibition1

みなさま、お元気でしょうか♪

過ごしやすい季節、イベント真っ盛りの方も多いのではないかな^^?

さてさて~

ちょっとばかり、早いですが  12月のお知らせです^^)

12月1,2,3日、神戸市須磨区『Chouchou*annexe』さまにて

BOUSoriginalworkの小さな個展を、開いてもらうことになりました♪

(小さな、とはいえ、わたしにとっては、

なかなか広いスペースを貸してもらえるらしく

どきどき、そわそわです!)

個展、ということで、自由に楽しんで製作させてもらいます(*^_^*)

って、いつも自由だけど。笑)

BOUSをた~~っぷりご覧いただけるように

消しゴムはんこ、こけし(coketti)、ラバースタンプなどなど

ただいま、構想をネリネリしておりますので

ぜひ、今のうちから、手帳の隅にでも、いえ、新聞の切れっぱしでもいいので

メモっておいてもらえると嬉しいです!

出品作品は、たぶん、ぼちぼちTwitterやこちらのブログなどで

ご紹介できるはず? ←曖昧でごめんなさい^^; 

いや、ご紹介できるように、今回こそは、よゆ~~~う持って製作しよう。

うん、そうしよう。

だって、本当にね、何をするにも、のんびり屋なもんで

切羽詰って、やっとお尻に火がつくんだもんね。。。

治らないんだよなーー困ったもんだよ。

どなたか、のんびり屋を治せる方法 ご存知でしたら

ご一報待ってます! 切実!笑

|

« 支援内容のご報告。10/26 追記しました♪ | トップページ | のんびり製作中。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支援内容のご報告。10/26 追記しました♪ | トップページ | のんびり製作中。 »