« はんこてん@東京、追加納品したよー☆ | トップページ | 新作スタンプだよー♪ »

2011-10-02

スタンプカーニバル情報♪

いよいよ、週末は
スタンプの最大級イベント、
スタンプカーニバルが開催されますー!
10月8,9日の2日間、東京の浅草です(#^.^#)

BOUSは今年は
残念ながら会場に行けないのですが
作品をちょこっと、ヒノデワシ様ブースにて
展示販売してもらえることになってます♪
ご来場予定の方は、ぜひぜひお立ち寄りください(#^.^#)
こんな作品たちです♪

1317555288726.jpg
実は、二色セット♪
セット内容は、会場でのお楽しみにしちゃお(#^.^#)
1317555290524.jpg

1317555291570.jpg
アルファベットはんこもあるよー!

1317555292343.jpg
こちらも、二色セット♪
ご来場の際はぜひ見てみてねー(#^.^#)

スタンプカーニバルは、体験スペース盛りだくさん!
面白い企画盛りだくさん!
とても充実したイベントになってると思います♪
参加できなくて、とっても残念!
行かれた方、よかったら、ご感想聞かせてくださいねー(*^◯^*)
楽しいイベントになりますように!

|

« はんこてん@東京、追加納品したよー☆ | トップページ | 新作スタンプだよー♪ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんばんは^^*

スタンプカーニバルいよいよ明日ですね!
行きますよ~♪
ヒノデワシ様ブースですね!
yukiさんのはんこが1番楽しみです~//

投稿: *coco | 2011-10-07 20:26


スタンプカーニバル行きます~♪

BOUS様のはんこが1番楽しみです//

投稿: sari :c) | 2011-10-04 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/42212403

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバル情報♪:

« はんこてん@東京、追加納品したよー☆ | トップページ | 新作スタンプだよー♪ »