« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011-11-29

ご来場のみなさまへ(#^.^#)

1322550829777.jpg
こんにちわ!
本日、やっと、やっと、個展分の発送が
終わりました(#^.^#)ふぅー♪

さてさて!
マッハごーごーごー、でお知らせです♡
(古っ。笑)

まずは、↑こちらのフォト。
ご来場記念に、はんこを作りました(#^.^#)
ご来場の際には、ぜひぜひ捺してみてー♪
(申し訳ないことに、紙が無いので、
メモ帳や手帳などなどご持参いただければ、と思います
インクは、ありますー♪)

1322550831967.jpg

そして、もひとつ記念に、
ノベルティスタンプを作りました(#^.^#)
こちらは、BOUS作品を2000えん以上お買い上げいただいた方に
先着順でプレゼントします!
ほんのちょっとしかないのですが、
楽しんでもらえたら嬉しいです\(//∇//)\


1322550833443.jpg


BOUSの、ちいさなちいさな個展『12 prosinec』
いよいよ、明後日からです!

きゃー。心がピリリ、とするー(#^.^#)
ひばりんご、フガフガ嗅いどこう。笑)

1322550834667.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-11-26

近づいてきたよー!

1322309097571.jpg

いやはやー、近づいてきたよー!
12月1日が!

あーどぎまぎ、どぎまぎ!
まだまだ、製作は続いてまーす(#^.^#)

1322309099965.jpg

1322309101108.jpg

1322309103482.jpg

1322309104697.jpg
こちらは、新作スタンプ!

12月1日の個展開催と一緒の日に
BOUSでも、発売できるよう
ただいま、準備中です(#^.^#)
わくわく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-11-09

のんびり製作中。

1320814567020.jpg

こんにちはー♪
寒くなってきましたねーお元気ですか?
またまた更新が、お久しぶりで 面目ないですf^_^;)
今は、個展用の作品をメインに
のーーんびり製作をする日々です。

1320814570709.jpg

と、言っても、けしてのんびりできるほど
出来てないんだけどね。笑)
ぼちぼち、スピードあげてくぞー(#^.^#)

1320814571492.jpg

そうそう!
個展では、W-note*さんで販売してくれているタグやフロッキーシートも
販売できそうです!
わーい(#^.^#) わーい(#^.^#)

それに、それに!
新作スタンプの先行発売も予定してます(#^.^#)
うほほー!

今年は、本当にいろいろなことがあったけど、
一年の終わりは
あったかい気持ちで過ごしてもらえるように。
そんな、祈りを込めた個展にしたい。

うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »