« 近づいてきたよー! | トップページ | ありがとう(#^.^#) »

2011-11-29

ご来場のみなさまへ(#^.^#)

1322550829777.jpg
こんにちわ!
本日、やっと、やっと、個展分の発送が
終わりました(#^.^#)ふぅー♪

さてさて!
マッハごーごーごー、でお知らせです♡
(古っ。笑)

まずは、↑こちらのフォト。
ご来場記念に、はんこを作りました(#^.^#)
ご来場の際には、ぜひぜひ捺してみてー♪
(申し訳ないことに、紙が無いので、
メモ帳や手帳などなどご持参いただければ、と思います
インクは、ありますー♪)

1322550831967.jpg

そして、もひとつ記念に、
ノベルティスタンプを作りました(#^.^#)
こちらは、BOUS作品を2000えん以上お買い上げいただいた方に
先着順でプレゼントします!
ほんのちょっとしかないのですが、
楽しんでもらえたら嬉しいです\(//∇//)\


1322550833443.jpg


BOUSの、ちいさなちいさな個展『12 prosinec』
いよいよ、明後日からです!

きゃー。心がピリリ、とするー(#^.^#)
ひばりんご、フガフガ嗅いどこう。笑)

1322550834667.jpg

|

« 近づいてきたよー! | トップページ | ありがとう(#^.^#) »

cokeci 。」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

わ~
すごい行きたいけど、遠くて行けませんweep
残念…
関東で開催することがあったら嬉しいですheart02

投稿: Lotus | 2011-12-06 15:23

行ってきました~♪
午前中は用事があったので、1時ころお店に到着。
スタンプはたくさんあったけど、何か物足りない?と思いながらいろいろ見ていたら、お店の方が
「たくさんあったんですけど、もう、半分くらいになっちゃって・・・」
「朝8時くらいから並んだ方がいらして・・・」。
bous人気のすごさを思い知らされました。
大阪の「はんこてん」のときもすごかったし・・・
今日のネットショップではお気に入りを注文できるかな・・・?

投稿: ユーカリ | 2011-12-01 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/43189971

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場のみなさまへ(#^.^#):

« 近づいてきたよー! | トップページ | ありがとう(#^.^#) »