« 小さな個展のお知らせ、お知らせ~(*^_^*) | トップページ | 近づいてきたよー! »

2011-11-09

のんびり製作中。

1320814567020.jpg

こんにちはー♪
寒くなってきましたねーお元気ですか?
またまた更新が、お久しぶりで 面目ないですf^_^;)
今は、個展用の作品をメインに
のーーんびり製作をする日々です。

1320814570709.jpg

と、言っても、けしてのんびりできるほど
出来てないんだけどね。笑)
ぼちぼち、スピードあげてくぞー(#^.^#)

1320814571492.jpg

そうそう!
個展では、W-note*さんで販売してくれているタグやフロッキーシートも
販売できそうです!
わーい(#^.^#) わーい(#^.^#)

それに、それに!
新作スタンプの先行発売も予定してます(#^.^#)
うほほー!

今年は、本当にいろいろなことがあったけど、
一年の終わりは
あったかい気持ちで過ごしてもらえるように。
そんな、祈りを込めた個展にしたい。

うん。

|

« 小さな個展のお知らせ、お知らせ~(*^_^*) | トップページ | 近づいてきたよー! »

cokeci 。」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/42939953

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり製作中。:

« 小さな個展のお知らせ、お知らせ~(*^_^*) | トップページ | 近づいてきたよー! »