« 支援内容のご報告。12/16 | トップページ | 今年もどうぞよろしく(#^.^#) »

2011-12-30

よいお年を(#^.^#)

Bnnonukesall

こんにちは(#^.^#)

今年も、残りあと1日。

今年最後の更新となりそうなので、

大事な大事なことをお話したいと思います。

BOUSは、3月11日の震災、その後の原発事故で

この世界から旅立っていかなくてはいけなかったすべての尊い命を

愛しています。愛しい命。

そして、今もなお、

複雑な状況に苦しんでいる人が

たくさんいることを

嘆いています。

微力かもしれないけど、

でも、どうにかできないか、

日々考えています。

それとともに、

自分の愚かさを、恥ずかしく思っています。

これまでの無知、無関心で

どれだけの罪を犯してきたかな。

本当にごめんなさい。

BOUSは考えます。

これからは、自分の頭で。

BOUSの思い、よかったら読んでみてね♪

そして、

つながってくれたら嬉しいです(#^.^#)

おだやかに、たくましく♪

2012年。

希望の年になりますように(#^.^#)

ともに、よいお年を☆*:.。..。.:*☆

|

« 支援内容のご報告。12/16 | トップページ | 今年もどうぞよろしく(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Just visit stamp show Hong Kong 2012, and bought your "bye bye nukes" sticker and bedge, so meaningful and beautiful!

投稿: Chan Sonia | 2012-04-07 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支援内容のご報告。12/16 | トップページ | 今年もどうぞよろしく(#^.^#) »