« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011-12-30

よいお年を(#^.^#)

Bnnonukesall

こんにちは(#^.^#)

今年も、残りあと1日。

今年最後の更新となりそうなので、

大事な大事なことをお話したいと思います。

BOUSは、3月11日の震災、その後の原発事故で

この世界から旅立っていかなくてはいけなかったすべての尊い命を

愛しています。愛しい命。

そして、今もなお、

複雑な状況に苦しんでいる人が

たくさんいることを

嘆いています。

微力かもしれないけど、

でも、どうにかできないか、

日々考えています。

それとともに、

自分の愚かさを、恥ずかしく思っています。

これまでの無知、無関心で

どれだけの罪を犯してきたかな。

本当にごめんなさい。

BOUSは考えます。

これからは、自分の頭で。

BOUSの思い、よかったら読んでみてね♪

そして、

つながってくれたら嬉しいです(#^.^#)

おだやかに、たくましく♪

2012年。

希望の年になりますように(#^.^#)

ともに、よいお年を☆*:.。..。.:*☆

| | コメント (1)

2011-12-16

支援内容のご報告。12/16

先日の新作発売の際に、一緒に販売しました

『東日本大震災復興チャリティ作品』ご購入に

ご協力いただきましたみなさま、

本当にありがとうございます。

BOUSを信じてくださってのご購入&支援と思います。

深く感謝します〃ェ〃)ありがとう~~~!

これまでは、本当に必要とされている物を

必要とされている方に送りたい、との思いから

支援の品、という形で『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんを通じて

支援させていただいていましたが

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんが立ち上げている

『冬物家電プロジェクト』に、今回は支援させていただきました。

東北地方は、もう真冬。雪がどしどし降り積もっているそうです。

そんな中で、暖房もじゅうぶんにないなんて 

寒がりのわたしからしたら、考えられない>_<)ぶるぶる。。。

Blog201112161_4

ということで、勝手な思いではありますが 

ご理解いたただけると嬉しいです♪

こちら↑、ご覧いただけるかなー。

**支援金額**

チャリティ作品売上げ 500円 x 35個 = 17500円  

O様から寄付いただきました  430円 
_____________________

トータル               17930円  

確かに支援させていただきました^^)

たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

今後も、できる限り続けていきますので

ご理解&ご協力いただけると、とても嬉しいです^^)

それから、

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』の方が 

Twitter上で、今必要とされている物や事をつぶやいておられます。

ぜひ、ご覧になってみてください^^)→ コチラ

人と人。あったかい繋がり、作ってみませんか♪

*************

(おまけの話) 

スタンプには一切関係ないので、すっとばしてかまいません。笑)

2011年。

どんな年だったかな、と振り返ります。

わたしは、というと

東日本大震災を経験し、

とても、自分の無力さ、弱さに打ちのめされました。

守りたいものを守るのは、当たり前のようで、

とても骨がおれ、勇気がいることでした。 

そして、すごく勉強した年かもしれません。

地震のこと、放射線のこと、原発のこと、電気のこと、

それから、地球のこと、人間のこと、宇宙のこと、

いろんな角度から、この世界の仕組みを勉強しました。

(と言っても、もともと不勉強でしたから、ちょっと毛が生えた程度かも^^?)

そして、小さな脳みそで、うんと、うんと、考えました。

とにかく、なんだかんだと、よく考えた年でもあります。

その分、製作活動は いつもに増してのんびりしていた気がします。

のん気なわたしを

あたたかく見守ってくださったみなさまに感謝です^^)

みなさまは、どんな年だったでしょうか?

あと2週間ほどで 2012年です。

おだやかに、そして、たくましく日々が続いていくことを願います♪

わたし個人は、

引き続き、この世界の動きをじーーーーっと見つめ、考えながら

ツインの日々の笑顔を楽しみに、

ぼちぼち製作活動を続けていければいいな♪と思っています。

って、アレ? 

もう今年は書かないぞ、みたいな雰囲気になってる?笑 

やだやだ~~! まだ書くよーーー!書かせてーーー!笑

では、またね^^) ふふふー

| | コメント (1)

2011-12-11

年賀状はできた?

まだ出来てないのよー、
ってな そこのあなた(#^.^#)
どうぞ見てって、寄ってって♪
フリー素材だよー

そんな訳で、(騒がしくてすみません、笑)
遅くなりましたが
HPに、年賀状イラストUPしましたー

1323586856604.jpg
2012ねんは、辰年だよね。
辰といえば、長崎人は長崎名物『龍踊り』(だよね?)
ここはひとつ、
楽しい音楽が聞こえてきそうな
龍踊り年賀状はいかがでしょうか(#^.^#)
三色あります。

1323586861336.jpg

お好きなの、ご自由に持ってってねー♡
http://www9.plala.or.jp/kazunao/

あ、印刷できるよう画質高いです。
圧縮してありますので
解凍してからお使いください♪

ではでは、
楽しんでいただけると嬉しいです(#^.^#)

さて、我が家のも、そろそろ考えなくちゃー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011-12-09

♪図案集のお知らせ♪

Keshigomu_h1334949new2_2
人気作家9人が作る
いますぐ彫りたい消しゴムはんこ

特別限定付録 クリアスタンプ付き

12月19日発売

定価1365円(本体1300円)

ブティック社

というわけで、まもなく発売だそうです。

すんごい人気作家さんたちに こっそりまざって (ラッキー!笑)

BOUSの図案も載っけてもらいました〃ω〃)うふ。

個展会場で、お披露目したはんこも載ってるので

会場で見てくれた&捺してくれた方は ぜひぜひ探してみてねー!

いやー、でもね、本当にすごい作家さんばかりなんだよ。

え?わたし入っていいの?ってくらいに 人気作家さんばかり♪

なので、わたしにとっては 変な汗出ちゃうほどの 緊張の1冊でもあります。笑

はぁーまた完成本見たら、落ち込むんだろうなー^^; あはは。

まぁ、いっか♪ これが今のわたしなのだ。うんうん。

19日だそうですので、書店でもし見かけたら

ちら、っと、ちらちら、っと 開いて

ふ~~ん♪ くらいに何か感じてもらえたら嬉しいです!

ここ数日で ぐっと、本格的に寒くなってきた気がしますね。

いっそう出不精のわたしです。笑)

| | コメント (0)

2011-12-08

ありがとう(#^.^#)

1323312263982.jpg
こんにちは!
12月も、もう8日(#^.^#)
寒いですね。
みなさま、風邪ひいてないかな?

わたしはというと、
12月1.2.3日の、小さな小さな個展
『12 prosinec 』も無事終わり、
ホッとひと息ついています(#^.^#)

遠いところから来てくださった方や、
朝早く並んでくれた方、
楽しみにして来てくれたみなさん、
それから、応援してくれたたくさん方に
心からの感謝を伝えたいです。

ありがとう~~~!!!はぐはぐ!


同日新作スタンプ発売も
弾丸スケジュールで、申し訳なかったなf^_^;)と、
後から反省していますが、
いかがだったでしょうか?
楽しんでもらえていたら、とても嬉しいです♡

スタンプ着いたよーのご連絡、
ありがとう!!!
みなさん、すごくあったかい内容で
楽しんでくださっていることが
伝わってきます(#^.^#)
すごく元気をもらっています。
本当にありがとう。

(あ、到着しました、のご連絡は
わたし個人は、とても嬉しいのですが、
強制ではないですので、
ご負担になりませんように(#^.^#)

心のおもむくままに ご意見でもご要望でも
なんでもいつでも、送ってください♪
リクエストも、お気軽に♪

んでも、本当。
わたしってば、みんなに支えてもらいっぱなしだな。
わたしは、誰かを支えられているのかな。
んーー(。-_-。)自信ないや。 甘ったれだもんなぁ。

人生、日々、勉強なり。にんにん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »