« ご来場のみなさまへ(#^.^#) | トップページ | ♪図案集のお知らせ♪ »

2011-12-08

ありがとう(#^.^#)

1323312263982.jpg
こんにちは!
12月も、もう8日(#^.^#)
寒いですね。
みなさま、風邪ひいてないかな?

わたしはというと、
12月1.2.3日の、小さな小さな個展
『12 prosinec 』も無事終わり、
ホッとひと息ついています(#^.^#)

遠いところから来てくださった方や、
朝早く並んでくれた方、
楽しみにして来てくれたみなさん、
それから、応援してくれたたくさん方に
心からの感謝を伝えたいです。

ありがとう~~~!!!はぐはぐ!


同日新作スタンプ発売も
弾丸スケジュールで、申し訳なかったなf^_^;)と、
後から反省していますが、
いかがだったでしょうか?
楽しんでもらえていたら、とても嬉しいです♡

スタンプ着いたよーのご連絡、
ありがとう!!!
みなさん、すごくあったかい内容で
楽しんでくださっていることが
伝わってきます(#^.^#)
すごく元気をもらっています。
本当にありがとう。

(あ、到着しました、のご連絡は
わたし個人は、とても嬉しいのですが、
強制ではないですので、
ご負担になりませんように(#^.^#)

心のおもむくままに ご意見でもご要望でも
なんでもいつでも、送ってください♪
リクエストも、お気軽に♪

んでも、本当。
わたしってば、みんなに支えてもらいっぱなしだな。
わたしは、誰かを支えられているのかな。
んーー(。-_-。)自信ないや。 甘ったれだもんなぁ。

人生、日々、勉強なり。にんにん。

|

« ご来場のみなさまへ(#^.^#) | トップページ | ♪図案集のお知らせ♪ »

cokeci 。」カテゴリの記事

handmade*」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

2012年賀状を期待してます!

投稿: | 2011-12-08 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/43300711

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(#^.^#):

« ご来場のみなさまへ(#^.^#) | トップページ | ♪図案集のお知らせ♪ »