« ありがとう(#^.^#) | トップページ | 年賀状はできた? »

2011-12-09

♪図案集のお知らせ♪

Keshigomu_h1334949new2_2
人気作家9人が作る
いますぐ彫りたい消しゴムはんこ

特別限定付録 クリアスタンプ付き

12月19日発売

定価1365円(本体1300円)

ブティック社

というわけで、まもなく発売だそうです。

すんごい人気作家さんたちに こっそりまざって (ラッキー!笑)

BOUSの図案も載っけてもらいました〃ω〃)うふ。

個展会場で、お披露目したはんこも載ってるので

会場で見てくれた&捺してくれた方は ぜひぜひ探してみてねー!

いやー、でもね、本当にすごい作家さんばかりなんだよ。

え?わたし入っていいの?ってくらいに 人気作家さんばかり♪

なので、わたしにとっては 変な汗出ちゃうほどの 緊張の1冊でもあります。笑

はぁーまた完成本見たら、落ち込むんだろうなー^^; あはは。

まぁ、いっか♪ これが今のわたしなのだ。うんうん。

19日だそうですので、書店でもし見かけたら

ちら、っと、ちらちら、っと 開いて

ふ~~ん♪ くらいに何か感じてもらえたら嬉しいです!

ここ数日で ぐっと、本格的に寒くなってきた気がしますね。

いっそう出不精のわたしです。笑)

|

« ありがとう(#^.^#) | トップページ | 年賀状はできた? »

お気に入り♪」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう(#^.^#) | トップページ | 年賀状はできた? »