« 今年もどうぞよろしく(#^.^#) | トップページ | 節分の夜に。 »

2012-01-25

BOUSりにゅーある♪

こんにちはー♪

お元気でしょうか?

寒波きてるんですねー本当、寒い~(○゚ε゚○)

今日は じゃんじゃん雪が降る中

ツインズの持久走大会(?)を応援してきましたが

すんごい雪の中 子どもたちは半そで半ズボン!!

ひゃ~~~~~こっちまで鳥肌たっちゃう!!

それでも、必死に走る姿に 

母泣きそうでした、はい(´;ω;`)ウウ・・・

帰ってきたら、思いっきり抱きしめちゃおう、と思います。

ま、嫌がられるでしょうけど。笑)

さて、本題です。 

(前ふり長くてすみません(/ω\*)

素材屋BOUSを Illustcyocyo5


大幅にリニューアルしました!

一足お先に 春になっちゃったBOUSを

ぜひご覧になってみてください♪

そして、おかしなとこあったら教えてもらえると助かります♪

**********

新作スタンプの方は、2月初旬の発売になりそな予感です。

合わせて、

ずっとお待たせしていました

ラバースタンプのオーダーも始めてみたいと思っています♪

不慣れなので、いろいろとお手数をおかけするかもしれませんが

みなさんの叱咤激励お待ちしています(*^.^*)

***********

|

« 今年もどうぞよろしく(#^.^#) | トップページ | 節分の夜に。 »

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

HPがリニューアルされるのですね。
前もかわいかったのですが、
よりかわいくなって、
遊びに伺うのがとても楽しみです!

えっと12月中旬ごろにオーダーはんこの件で
メールを差し上げてから、
ご連絡がなくなってしまったので、
ちゃんとメールが届かなかったのかなあ?と
ちょこっと心配になり、
再度ご連絡を差し上げました。

お手隙の際にご連絡をいただけましたら、
嬉しいです♪
それでは、どうぞよろしくお願いします。

投稿: ゆき | 2012-02-01 08:48

いつも素材を使わせて頂いています。どれもほっこり心が温まる素材ばかりで大好きです。
また一段と素敵にリニューアルしたサイトに、遊びにきます♪ これからも、更新頑張ってください。
応援しています\(^o^)/

投稿: yako | 2012-01-28 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もどうぞよろしく(#^.^#) | トップページ | 節分の夜に。 »