« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012-01-25

BOUSりにゅーある♪

こんにちはー♪

お元気でしょうか?

寒波きてるんですねー本当、寒い~(○゚ε゚○)

今日は じゃんじゃん雪が降る中

ツインズの持久走大会(?)を応援してきましたが

すんごい雪の中 子どもたちは半そで半ズボン!!

ひゃ~~~~~こっちまで鳥肌たっちゃう!!

それでも、必死に走る姿に 

母泣きそうでした、はい(´;ω;`)ウウ・・・

帰ってきたら、思いっきり抱きしめちゃおう、と思います。

ま、嫌がられるでしょうけど。笑)

さて、本題です。 

(前ふり長くてすみません(/ω\*)

素材屋BOUSを Illustcyocyo5


大幅にリニューアルしました!

一足お先に 春になっちゃったBOUSを

ぜひご覧になってみてください♪

そして、おかしなとこあったら教えてもらえると助かります♪

**********

新作スタンプの方は、2月初旬の発売になりそな予感です。

合わせて、

ずっとお待たせしていました

ラバースタンプのオーダーも始めてみたいと思っています♪

不慣れなので、いろいろとお手数をおかけするかもしれませんが

みなさんの叱咤激励お待ちしています(*^.^*)

***********

| | コメント (2)

2012-01-14

今年もどうぞよろしく(#^.^#)

1326531935068.jpg

こっそりと、、、
こんにちはー(#^.^#)

えーっと、今日はもう14日?

新年明けまくったころの
ご挨拶となりまして
まことに、お恥ずかしいかぎりですf^_^;)が
頬を赤らめながら、言わせてもらいます。

あけましておめでとう。

(〃ω〃)ぽ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

(〃ω〃)。。。ぽ。

ともに、おだやかで たくましい日々と
なりますように(#^.^#)


あたたかなお日さまと
心地よいそよ風が
どんな時も、みなさんのそばにありますように♪


1326531936739.jpg

そうそう、
珍しく手帳を作りました。
やる気まんまんでしょ!笑

試行錯誤しながら、
作品に真摯に向き合って
今年も、心を込めて
続けていけたらいいなと思います(#^.^#)


ブログも、ぼちぼち更新で
申し訳ないですが
わたし、気づいたの。

困ったことに
この調子じゃないと続かない性分なのかもf^_^;)
(みなさん、すでに気づいてらっしゃる?!笑)

毎年、更新がんばるーなんて大口たたいては
停滞してる気がする。
なので、今年は最初から
素直に、「ぼちぼち更新宣言」しておきます。笑)

てことは、今まで通り、てことです(#^.^#)
なんじゃそりゃ。笑

今年もどうぞよろしく!
♡を込めて!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »