« よいお年を(#^.^#) | トップページ | BOUSりにゅーある♪ »

2012-01-14

今年もどうぞよろしく(#^.^#)

1326531935068.jpg

こっそりと、、、
こんにちはー(#^.^#)

えーっと、今日はもう14日?

新年明けまくったころの
ご挨拶となりまして
まことに、お恥ずかしいかぎりですf^_^;)が
頬を赤らめながら、言わせてもらいます。

あけましておめでとう。

(〃ω〃)ぽ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

(〃ω〃)。。。ぽ。

ともに、おだやかで たくましい日々と
なりますように(#^.^#)


あたたかなお日さまと
心地よいそよ風が
どんな時も、みなさんのそばにありますように♪


1326531936739.jpg

そうそう、
珍しく手帳を作りました。
やる気まんまんでしょ!笑

試行錯誤しながら、
作品に真摯に向き合って
今年も、心を込めて
続けていけたらいいなと思います(#^.^#)


ブログも、ぼちぼち更新で
申し訳ないですが
わたし、気づいたの。

困ったことに
この調子じゃないと続かない性分なのかもf^_^;)
(みなさん、すでに気づいてらっしゃる?!笑)

毎年、更新がんばるーなんて大口たたいては
停滞してる気がする。
なので、今年は最初から
素直に、「ぼちぼち更新宣言」しておきます。笑)

てことは、今まで通り、てことです(#^.^#)
なんじゃそりゃ。笑

今年もどうぞよろしく!
♡を込めて!

|

« よいお年を(#^.^#) | トップページ | BOUSりにゅーある♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます*

今年もyukiさんのはんこ楽しみにしてます(๑´v`๑)

手帳可愛いですー♡

本当にセンスが良くて羨ましい限りです(@ ̄ρ ̄@)

ではでは今年もよろしくお願いします*

私からも♡を込めて!

投稿: sari_0307/miri_0307 | 2012-01-14 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/43743183

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞよろしく(#^.^#):

« よいお年を(#^.^#) | トップページ | BOUSりにゅーある♪ »