« BOUSりにゅーある♪ | トップページ | 支援内容のご報告。 2012/3/2 »

2012-02-03

節分の夜に。

1328263184641.jpg

節分の夜に ごめんなさいf^_^;)
今夜、新作スタンプ発売します♪
メルマガ 無事お届けできてますかなー?

時間は いつもより30分遅くて
夜の10時 発売開始です(#^.^#)

節分&金曜 だもの。

お楽しみを邪魔しちゃ悪いなーとの思いから
今回は時間遅くしてみました。
どうかなー、みなさん大変じゃないといいな。

そういえば、『What's New!』見てないよ、て方
ぜひぜひ見てみてねー(#^.^#)
新作スタンプが勢ぞろい♪
& オーダースタンプ情報もあります。

1328238464582.jpg

1328238477685.jpg

1328238479011.jpg
新作、こんな感じ(#^.^#)
とってもかわいいよー♪
(自画自賛、いつもすんません。笑)

そして、今回もこちらのショップカードを

1328238480573.jpg

こっそりと忍ばせるつもりです(#^.^#)ふふー
いらないなんて言わないでー♡

ではでは
今夜、お会いできることを
楽しみにしています!

そういえば、節分。
ある地域では
福は内~♪ 鬼も内~♪ というらしいですね(#^.^#)
どうしてかは分からないけど
なんか、その感覚 わたし好きです♪

1328263187329.jpg

|

« BOUSりにゅーある♪ | トップページ | 支援内容のご報告。 2012/3/2 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

オーダーはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/43969932

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の夜に。:

« BOUSりにゅーある♪ | トップページ | 支援内容のご報告。 2012/3/2 »