« BOUSスタンプこちらでも買えます♪ | トップページ | 新作こっそり増えました(#^n^#) »

2012-05-09

オーダースタンプ受付けまーす♪

1336536265025.jpg
オーダースタンプ~ 受付けま~す♪わわわ~♪

こっそり、ひっそり、
そして、いきなり、笑)
オーダースタンプ受付のお知らせです(#^.^#)

(小さい声で告知しまーす♪)

ひそひそ。

5/10 明日だよー
朝9時からだよー

5/14 朝9時までだよー

山ほどのご注文があったら
もしかしたら 早めに閉めちゃうかもよー

でもきっと、だいじょーぶだよー。笑

おひまなら来てねー♪


今日もいい日になりますように(#^.^#)

あ。一つお詫びです。
前回のオーダースタンプのお写真が
ご紹介できないことになってますー(T ^ T)
メモリーカードがおかしいの。。。
もし、写真あるよ!見せてもいいよ!という方は
ぜひぜひご連絡くださいー
おっちょこちょいで、ホントすんませんです(゚o゚;;

1336536267537.jpg

らぶ あんど ピース♪

|

« BOUSスタンプこちらでも買えます♪ | トップページ | 新作こっそり増えました(#^n^#) »

お気に入り♪」カテゴリの記事

オーダーはんこ。」カテゴリの記事

コメント

みやざき ゆきさま

こんにちは。
今日メールを差し上げたのですが、
届きましたか?
どうしてこちらに届かないのかしら?
不思議です。。。
ご迷惑をお掛けしてしまってすみません。。。

投稿: ほこたて ゆき | 2012-05-14 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/45193572

この記事へのトラックバック一覧です: オーダースタンプ受付けまーす♪:

« BOUSスタンプこちらでも買えます♪ | トップページ | 新作こっそり増えました(#^n^#) »