« BOUSスタンプ販売店じょーほー♪② | トップページ | BOUS静岡へゆく♪ の巻。 »

2012-07-24

支援内容のご報告。2012/7/24

Img_2794_2
こんにちはhappy01

みなさん、アイスばっかり食べてないですかー?

わたしは食べてます。笑)

暑いですね。暑い時は、 本を片手に森へどうぞshine 

先日も涼みに行ってきました。 

もうね、気温がちがうのはもちろん、心が違いますね。

ピチピチ満ちてくる感じ。 

自然にはいつもパワーもらってばっかりです。感謝。

apple apple apple 

さて、ご報告 たいっへん遅くなりました!

先日の(いつの?って感じですね。笑)新作発売の際に、

一緒に販売しました

『東日本大震災復興チャリティ作品』ご購入に

ご協力いただきましたみなさま、

本当にありがとうございますshine

BOUSを信じてくださってのご購入&支援と思います。

深く感謝します〃ェ〃)ありがとう~~~!

今回も 『ふんばろう東日本支援プロジェクト』さんが立ち上げている

『ミシンでお仕事プロジェクト』に、支援させていただきました。

ご協力いただいたみなさんのおかげで この度も形することができました^^)

本当にありがとうございましたshine

ミシンでお仕事プロジェクトさんが、先日東京でね

制作したバッグを販売されたんですが これがとてもカワイくてhappy01

ご覧になってない方は、ぜひ↑ご覧くださいなshine

Img_0982_2

**支援金額**

チャリティ作品売上げ 750円 x 23個 = 17250円

W-note*さまにご協力いただいた分

チャリティ作品売上げ 750円 x 12個 = 9000円    
_____________________

トータル               26250円  

確かに支援させていただきました^^)

たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

今後も、できる限り続けていきますので

ご理解&ご協力いただけると、とても嬉しいです^^)

それから、

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』の方が 

Twitter上で、今必要とされている物や事をつぶやいておられます。

ぜひ、ご覧になってみてください^^)→ コチラ

*********

いやいや、でもホント語り合うって大事ね。

最近出会った人たちのカラフルな思考に 

とっても刺激を受けてます。

らぶ&びーす。

みなさんも 素晴らしい日々を~happy01

|

« BOUSスタンプ販売店じょーほー♪② | トップページ | BOUS静岡へゆく♪ の巻。 »

支援内容報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOUSスタンプ販売店じょーほー♪② | トップページ | BOUS静岡へゆく♪ の巻。 »