« 支援内容のご報告。2012/7/24 | トップページ | 7/28 こっそり発売しておりました。笑) »

2012-07-29

BOUS静岡へゆく♪ の巻。

Img_4950

先日 我が家で行われた 梅、干し。

ん? ホッペが きゅ、っとなった?笑)

美味しそうでしょー。食べるのが楽しみな今日この頃ですsmile

さて、BOUSは 8/2~19まで 

雑貨+cafe anne nonne さんで開催されます

『あんのんのひきだし~カラフルサマー~』に 

おまけで 参加させてもらうことになりました♪

スタンプ+タグ+フロッキーなどなど 

BOUSオリジナルの品を販売します!

スタンプは限定1つ、てなものばかりですが

BOUSショップでは売り切れ中のものが多数ありますので

お近くにお越しの際には チェックしに行ってみてね♪

あとね、

こちらのイベントに参加されている作家のみなさん

とっても素敵です!!

オマケのBOUSはさておき、笑)

すばらしい作品を楽しめる いい機会だと思いますwink

夏。

思い切って いろんなとこ飛び込んで

目、耳、こころ ピカ~~~~ンと全開にして 

みなさんもどうぞ 素敵な夏をお過ごしくださいhappy01sun

********

最後になりましたが、

anne nonne さん、お誘いありがとうございます~!

よろしくお願いしますhappy01

******** 

|

« 支援内容のご報告。2012/7/24 | トップページ | 7/28 こっそり発売しておりました。笑) »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、初めてコメントさせていただきます
先日スタンプを購入した大石と申します
(200円多く振り込んだものです)

この度浜松にいらっしゃるとのことですがイベント開催中は何日にいらっしゃるのですか?
私の住む所から隣町なのでぜひBOUSさんがいらっしゃる時に伺いたいと思いまして…(*´∇`*)
よろしくお願いします

投稿: 大石雅美 | 2012-07-31 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支援内容のご報告。2012/7/24 | トップページ | 7/28 こっそり発売しておりました。笑) »