« BOUS静岡へゆく♪ の巻。 | トップページ | オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑 »

2012-08-01

7/28 こっそり発売しておりました。笑)

Img_5763

↑制作参加した こちらのイラスト本、

7/28 こっそり発売しておりましたsmileshine 

(わたしも発売日をさっき知ったくらいの、こっそり感。笑)

シャイなのね、わたしに似て。 (←はい、つっこみどころsmile) 

こんなの↓ とか

Img_5798

こんな↓のとかね

Img_3209

わたしのイラストです。

『かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト』

ステキな5名のイラスト描き(自分含め。笑)の作品が

わんさと載ってますのでsmile

よかったら、立ち読みしてみてねー!

あ、ちなみに

各イラストを 誰が描いたかっていう説明はないです。

5名それぞれのイラストが 入り乱れておりますので

この状態で わたしのイラストを全部当てられる方がいたら

マジすごい!!チョーすごい!!と思われますsmile 

だってねー

わたしのイラストをいつも見ているツインでさえ

間違えまくりでしたから(ちょっと悲しい。笑)

イラスト当て 挑戦してみたい方は 連絡くださいsmile

チャレンジ待ってます。なんつって。笑)

さて、

図書館に涼みにいこーっとtyphoon 

らぶ&ぴーーーーーす!

|

« BOUS静岡へゆく♪ の巻。 | トップページ | オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑 »

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

こっそり、買ってみました。
今からゆっくりみてみます!
みてすぐわかります!yukiさんのイラスト大好きです!

投稿: かょのこ♪ | 2012-08-08 20:35

初めてコメントさせていただきます。
先月スタンプを購入させて頂きました。
(200円多く振り込んだ者です、その節はありがとうございました。)

bousさんが浜松にいらっしゃるとの事ですがイベント開催中いつ、お店に来店されるのですか?
私の住む町から隣町なのでぜひ来店中に伺いたいと思いまして・・・
宜しくおねがいします。

投稿: 大石 雅美 | 2012-08-01 19:12

Twitterで見て、早速買ってきました~♪
自分でも驚くほどのフットワークの軽さでした。(笑)

yukiさんのイラスト大好きです(#^.^#)
全部当てられる自信、ありますよー!

投稿: srmr | 2012-08-01 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOUS静岡へゆく♪ の巻。 | トップページ | オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑 »