« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012-08-30

オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑

さてさてー 8月ももうすぐ終わりですねsun

ツインたちは 今、必死こいて夏休みの宿題に勤しんでおりますcoldsweats01

その姿はまるで いつかの自分を見ているよう。笑)

何を隠そう(バレバレ?笑) わたしもラストスパート型でsmile

夏休み最終日は決まって、漢字練習20ページ!とか

手が痛い~~cryingと泣きを入れながらやってましたねぇ。。。あはー。。。

そして今も ラストスパート型。。。

。。。ってことは???

あれ???

成長してないじゃん!笑    はぁ。がんばりますcoldsweats02

っと 余談が長いね。すみませぬ。

やっと、やっと、や~~~っと

前回ご注文いただきましたオーダースタンプの

こんな感じのスタンプ作りましたよ~♪を、お披露目です!

↓ほんの一部ですが、こちらshine

Orderstamps2012
すんごくかわゆいでしょー!happy01shine (毎度自画自賛すいません。笑)

っと こんな素敵な感じで、

世界に一つのラバースタンプ 作ってまーす。

ご注文いただきました皆さま、ありがとうございました!

使い心地は いかがでしょうか^^♪

お役に立ててると幸せですsmile

そして。。。

なんと。。。

こんな記事書きながらも 実は

次回オーダー受付は、まだ未定だったりする coldsweats01 

きゃーすみませんsweat01 

手しごとや、絵も描きたいし 絵本作りたいし 楽器も弾けるようになりたいし

構想とか、やりたいこと多すぎるー!

モー本当、

どうにかしてください、この興味津々根性。。。笑

| | コメント (0)

2012-08-01

7/28 こっそり発売しておりました。笑)

Img_5763

↑制作参加した こちらのイラスト本、

7/28 こっそり発売しておりましたsmileshine 

(わたしも発売日をさっき知ったくらいの、こっそり感。笑)

シャイなのね、わたしに似て。 (←はい、つっこみどころsmile) 

こんなの↓ とか

Img_5798

こんな↓のとかね

Img_3209

わたしのイラストです。

『かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト』

ステキな5名のイラスト描き(自分含め。笑)の作品が

わんさと載ってますのでsmile

よかったら、立ち読みしてみてねー!

あ、ちなみに

各イラストを 誰が描いたかっていう説明はないです。

5名それぞれのイラストが 入り乱れておりますので

この状態で わたしのイラストを全部当てられる方がいたら

マジすごい!!チョーすごい!!と思われますsmile 

だってねー

わたしのイラストをいつも見ているツインでさえ

間違えまくりでしたから(ちょっと悲しい。笑)

イラスト当て 挑戦してみたい方は 連絡くださいsmile

チャレンジ待ってます。なんつって。笑)

さて、

図書館に涼みにいこーっとtyphoon 

らぶ&ぴーーーーーす!

| | コメント (3)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »