« 7/28 こっそり発売しておりました。笑) | トップページ | 9月4日は本屋へ行こう。笑) »

2012-08-30

オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑

さてさてー 8月ももうすぐ終わりですねsun

ツインたちは 今、必死こいて夏休みの宿題に勤しんでおりますcoldsweats01

その姿はまるで いつかの自分を見ているよう。笑)

何を隠そう(バレバレ?笑) わたしもラストスパート型でsmile

夏休み最終日は決まって、漢字練習20ページ!とか

手が痛い~~cryingと泣きを入れながらやってましたねぇ。。。あはー。。。

そして今も ラストスパート型。。。

。。。ってことは???

あれ???

成長してないじゃん!笑    はぁ。がんばりますcoldsweats02

っと 余談が長いね。すみませぬ。

やっと、やっと、や~~~っと

前回ご注文いただきましたオーダースタンプの

こんな感じのスタンプ作りましたよ~♪を、お披露目です!

↓ほんの一部ですが、こちらshine

Orderstamps2012
すんごくかわゆいでしょー!happy01shine (毎度自画自賛すいません。笑)

っと こんな素敵な感じで、

世界に一つのラバースタンプ 作ってまーす。

ご注文いただきました皆さま、ありがとうございました!

使い心地は いかがでしょうか^^♪

お役に立ててると幸せですsmile

そして。。。

なんと。。。

こんな記事書きながらも 実は

次回オーダー受付は、まだ未定だったりする coldsweats01 

きゃーすみませんsweat01 

手しごとや、絵も描きたいし 絵本作りたいし 楽器も弾けるようになりたいし

構想とか、やりたいこと多すぎるー!

モー本当、

どうにかしてください、この興味津々根性。。。笑

|

« 7/28 こっそり発売しておりました。笑) | トップページ | 9月4日は本屋へ行こう。笑) »

オーダーはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/28 こっそり発売しておりました。笑) | トップページ | 9月4日は本屋へ行こう。笑) »