« オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑 | トップページ | スタンプ発売情報♪&新作スタンプ発売方法変更について♪ »

2012-09-01

9月4日は本屋へ行こう。笑)

Booksphoto

そうだ!

9月4日は 本屋に行こう! 

てなことで、笑)

こちらの↑本にわたしも参加させていただきましたwink うほ。

ご、ごらんください~この豪華なメンバーを!!! 

わーーーんheart04 たのすぃみ!

まだ見てないので

自分のページしか知らないんだけど

今回の掲載作品は いろんな意味で面白いと思うよ。

だって 

消しゴムはんこの枠、飛び出しちゃったから!笑   うひひーsmile

yacht

あのね、 

消しゴムはんこって もっと自由に他のツールと

コラボレーションしてもいいし、した方がさらに何倍も楽しめると

常日頃 思っていて

今回 担当の方にそう話したら、

なんと!自由に制作してください~ との快いお返事!

わおわお~フトコロ深い~~~すばらしい!

てことで、勝手ながら

今回のわたしの作品、掲載図案の半分は

あるアイテム(たぶん普通に家にある) とコラボしておりますsmile 

これね~いいよ!

すんごくカンタン! なのに、

すんごくかわいい作品ができます! マジですマジ。

happy01

不器用だから、とあきらめちゃった人や 

本当に本当に 初めてです、の人

やる気ダウン気味だ~、の みなさんに特に

ぜひぜひご覧いただきたいhappy01good 

(立ち読み大歓迎!笑)

book

※あ、掲載作品の もうあと半分は

いつものBOUS節まんさいです!笑

こちらも もちろんのろん 楽しんでいただけると思いまーすsmile 

(だって、楽しんで作ったもーーん♪笑

delicious

ということで、

みなさん!

そうだ!

9月4日は本屋に行こう!     (しつこい。笑)

|

« オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑 | トップページ | スタンプ発売情報♪&新作スタンプ発売方法変更について♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダースタンプのご紹介♪やっと、です。笑 | トップページ | スタンプ発売情報♪&新作スタンプ発売方法変更について♪ »