« スタンプ発売情報♪&新作スタンプ発売方法変更について♪ | トップページ | BOUSスタンプ販売店一覧、あるよ♪ »

2012-09-24

BOUSスタンプ販売店増えました♪

Img_8306
こんにちはー! めずらしく続けて更新しております。笑)

今日は手短に。

BOUSスタンプ販売店さまが、また1つ増えましたーパチパチ~happy01

本当、ありがたいことですweep ありがとうございますshine

では、

みなさん準備はいいですかー?

静岡&近県にお住まいの方~ 

はい、手あげて~~smile

静岡県裾野市にあります おうちショップ『compote』さん にて

BOUSスタンプ販売させてもらうことになりましたー!

お時間あったら ぜひぜひ遊びにいらしてねー♪

compoteさんのブログ(?)を拝見すると、

オーナーさんの素敵センスにドキドキしませんかlovely

わーん♪ きっと素敵な方&おうちなんだろなぁ、なんて

ひとり鼻息荒くなっとります。笑)

てことで、静岡&近県、いえ全国のみなさん

富士山fujiへ登ったあとは (今流行っているらしいね!)

compoteさんで 体と心の癒しの時間をぜひ~clover

fuji

そういえば、友だちが

若いとき、着の身着のまま日帰りで富士山のぼったんだよ、て話してて

超人か!!すごすぎっ!!!と大笑いしたけどさ

いやいや これ、無事に返ってこれたから笑って話せるんだよね。

富士登山にこれから行かれる方は

どうかカンペキ装備&登山の達人と一緒に

ドキドキ楽しんできてくださいねー^^!

(わたしは登る自信ありまてん。高いとこ怖い。笑)

 

Img_2534

|

« スタンプ発売情報♪&新作スタンプ発売方法変更について♪ | トップページ | BOUSスタンプ販売店一覧、あるよ♪ »

BOUSラバースタンプ情報!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンプ発売情報♪&新作スタンプ発売方法変更について♪ | トップページ | BOUSスタンプ販売店一覧、あるよ♪ »