« BOUSスタンプ販売店増えました♪ | トップページ | すごいこと。 »

2012-10-02

BOUSスタンプ販売店一覧、あるよ♪

あらいやだ、

わたし お知らせしてなかったんだねcoldsweats02

実は ちょっと前(だいぶ前?)

BOUSショップに新しいページを作ってあります!

その名も『BOUSスタンプ販売店一覧』winkshine

あのスタンプが欲しい!!と 

お目当てのスタンプがありましたら

ぜひぜひ、こちらのページをご活用くださいsmile

販売店主のみなさんは、

わたしよりはるかに心意気のあるオーナーさんばかりです!

これホント!

きっと、素敵な出会いがあると思いますclover

安心してお楽しみくださいねhappy01shine

みなさんの今日が

いい日となりますようにsun

Img_7038

ここからは 余談をちょっと。

余談?

いいえ、

わたしにとっては とても大事な話。

あのね、

先日 わたしの大好きなおばあちゃんが

県から100歳の表彰を受けましたshine

おばあちゃんは、長崎に落とされた原爆の被爆者です。

32歳の時に被爆して負傷し、我が子たちを次々に亡くし

親兄弟のほとんどを失いました。

とんでもない壮絶な人生を

ひたすらに生きぬいてきて

まもなく、11月に 100歳を迎えます。

本当に本当にすごいことで

すごすぎて

おばあちゃんのことを考えると、いつも胸が熱くなります。

おばあちゃんは、もうね 

会いに行くたび、なんともいえないほど神々しくて 

生きていてくれているそれだけで

みんなにパワーを与えてくれる、わたしたち家族の神様なのです。

おばあちゃん、ありがとう。ありがとう。

すべてに感謝しながら

表彰の日、おばあちゃんに会いに

病院へ行ってきました。

病院のみなさん&家族に

「おめでとう!!」と祝ってもらうおばあちゃんは

少し恥ずかしそうで、少し緊張していて とても嬉しそうでしたhappy01

おばあちゃん、本当におめでとう!!

まだまだ長生きしてね、と言うには 長生きなおばあちゃん。

でもまだまだ長生きしてね。

こんな欲張りな孫を許してね。 

大好きです。 

**********

2012.10.2

らぶ&ピース。

心から。

Img_9000

|

« BOUSスタンプ販売店増えました♪ | トップページ | すごいこと。 »

BOUSラバースタンプ情報!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
静岡でドッグウェアーの販売をしております。

ショップのはんこを作りたく、色々と検索していました所
BOUSさんの消しゴムハンコが目にとまりました。

オーダーで作って頂く事は可能でしょうか?

投稿: 三ッ岡裕美 | 2012-11-13 11:52

yukiさんのはんこ、ついにゲットしました~(*^^*)
ずっと欲しくて、届いた時にはハッピーすぎて4ヵ月の息子に自慢してしまいました^^;
色んなところにおして楽しみたいです♪
ステキな作品をありがとうございました!!

本もかなり熟読してます。笑
yukiさんのイラストやはんこは、どれも温かくてほんわか穏やかな気分になります♪

そしてそして、こけしさんのオーダーなんかも秘かに期待しています。って、書いたら秘かにじゃないか…(((^^;)

これからも、ステキな作品づくり、頑張って下さい(*^^*)

投稿: haru* | 2012-10-30 15:17

初めてコメントします。
yukiさんの絵がとても好きで、本もたぶん全部持ってます。
yukiさんは、教室を開いいたりイベントなどはしないのですか?

投稿: ちけたん | 2012-10-18 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOUSスタンプ販売店増えました♪ | トップページ | すごいこと。 »