« 九州東北直結プロジェクト! | トップページ | 2014年、年賀状できました☆^^) »

2012-11-19

BOUSプレゼンツ!素敵なクリスマスを^^☆☆☆

Img_4120
本日2つめの記事~♪

今日はやる気スイッチついてるのかも。笑)

えっと、BOUS 冬の新作スタンプの発売が 

そろそろな感じになってまいりました!

いつも本当ありがとうございます。

気に入っていただけると幸いですhappy01

**********

新作デザインを購入してくださった方に

BOUSからポストカードをプレゼントさせてもらっています。

今回も スタンプ販売店さんの協力のもと 

↑写真のポスカを同封できることになりました!

(たくさんご用意していますが数に限りがあります。

万が一無くなってたらごめんなさいwobbly 

欲しい方は各販売店に問合せください♪)

ぜひぜひお楽しみに^^!

***********

※BOUSスタンプは、BOUSスタンプ販売店で販売されています。

BOUSスタンプ販売店一覧  

↑すてきなオーナーさんばかりです^^)ぜひお楽しみください♪

**************

いよいよ、12月ですねsnow

いい冬になりますように!

らぶ、あんど ぴーす。

BOUS original work

yuki

|

« 九州東北直結プロジェクト! | トップページ | 2014年、年賀状できました☆^^) »

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州東北直結プロジェクト! | トップページ | 2014年、年賀状できました☆^^) »