« すごいこと。 | トップページ | BOUSプレゼンツ!素敵なクリスマスを^^☆☆☆ »

2012-11-19

九州東北直結プロジェクト!

こにゃにゃちわ。

今日も寒いですなぁーtyphoon 

ストーブつけちゃおうかな。まだかな。

つけちゃおうかな。

まだかな。

つけちゃお。笑)

flair

Tyokuprorogo

今日は、BOUSとはちょっと違う話題ですsmile

みなさん、『九州東北直結プロジェクト』なる活動

知ってる方いますかー?

ひょんなことから知り合った秋田のパワフルな女の子が

熱~~い思いを胸に 3ヶ月ほど前、立ち上げた企画です^^)

彼女のパワフルな思いを応援したくて、

広告やキャラクターデザイン的なことを担当させてもらっています。

詳しい活動状況は→ こちらcherry

んで 彼女がすごいのは

活動費(110万)を街頭募金や、東北のアーティスト作品の売上や寄付などで

企業や団体に頼らず自力で集めています。

信頼も経験もない状態で 一から資金を集めるというのは

実はこれ、とても大変なことで 今1/4を集めることができたのも

とてもすごいことです。

彼女のチャレンジを応援したい、という方や

活動に賛同してくださる方がいましたら

『九州東北直結プロジェクト』を広めてくださると嬉しいです^^)

それと、もしお財布にちょっぴり余裕がありましたら

振込みによる寄付も受け付けているそうなので

よかったらご協力いただけると助かります!

こちら当プロジェクトのキャラクター↓です^^)

Tyokuprokyara1
左が九州くん、右が東北くん。

(仮ネームです。愛称募集中~。笑)

本当に 東北と九州がいろんなツールで

つながったら なにか面白いことが起こるかもねsmile!!

楽しみです!

|

« すごいこと。 | トップページ | BOUSプレゼンツ!素敵なクリスマスを^^☆☆☆ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいこと。 | トップページ | BOUSプレゼンツ!素敵なクリスマスを^^☆☆☆ »