« BOUSプレゼンツ!素敵なクリスマスを^^☆☆☆ | トップページ | 3/4 小さな小さなbousOPENのお知らせ。 »

2013-12-06

2014年、年賀状できました☆^^)

Nenga2014sample

とても久しぶりの更新です!ごめんなさい~

2014年の年賀状できました☆
いつもなら、HPにデータをUPするところなのですが
久しぶりすぎて諸々忘れてしまったーーーわーーーん。
復帰に時間かかりそう。。。てことで
ブログとTwitter、Facebookでお知らせすることにしました^^;
データ共有サイトを利用してデータをダウンロードできるようにしましたので
こちらのURLから、ダウンロードしてみてください♪
(無事にできるかな?ドキドキ)
http://firestorage.jp/photo/8b3b26a3a97eae0217d25a010191becf889b8cf8
【パスワード bous】
2014年も よい日々となりますように☆祈
*************
それから、こちら↓熱き思いバージョンも作りました。笑
Nenga2014sample2
ダウンロードはこちらから↓【パスワード bous】
http://firestorage.jp/photo/95ebfa57769918eed1273c9bae8e57c3d751d175
年末も差し迫ってきたここ数日、
テレビや新聞で目にしたと思います『秘密保護法』
みなさんは、どう思いますか?
わたしは、
秘密の中身がとても曖昧で明確に記されていないこと、
知る権利を脅かし、使いようによっては悪用されかねないこと、
国民の不安をよそに、強行採決されたこと、などなど
法案の中身、強引な進め方にとても疑問をもっています。
自由に発言できなくなるとしたら、とても気味が悪いと思っています。
表現者として 現状の法案に反対しています。
みなさんも、法案の中身を知って考えてみてくださいね^^)
なんでもかんでも 水面下で決めてしまう今、
秘密にするより もっと情報公開をしてほしいな~と思います。
ではでは、久しぶりのBOUSでした^^)
See you soon~☆
 

|

« BOUSプレゼンツ!素敵なクリスマスを^^☆☆☆ | トップページ | 3/4 小さな小さなbousOPENのお知らせ。 »

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

はじめて、コメント残させていただきます。
実は、ブログで
イラスト、とっても!!!お世話になってるものです。
ぼすさんと?お呼びしたら、よろしい?のでしょうか。
もう、ぼすさんのイラストの大ファンなのです。
これからも、とっても!!!お世話になります。
どうぞ、よろしくお願いします。

よいお年を~。
2014年の年賀状、素敵です。
出会えて、よかったです。

投稿: はなこころ | 2013-12-26 16:28

めちゃんこ、可愛いです♪
年賀状に使わせていただきます。
ありがとうございます。
素敵!素敵!素敵!

投稿: udonko | 2013-12-09 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOUSプレゼンツ!素敵なクリスマスを^^☆☆☆ | トップページ | 3/4 小さな小さなbousOPENのお知らせ。 »