« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014-04-18

ひさしぶりの。

双子くんが 数年ぶりの
インフルエンザ。




喉の痛みと痰が どうにも辛いらしく、
マヌカハニーと蓮根で ひとまず対処。
効くといいな。

イナビルを処方してもらったけど
できればお薬は使いたくなくてcoldsweats02
彼の治癒パワーを信じつつ
様子を見守っております。
うう、がんばれ〜(T . T)



21日〜新作スタンプの販売が始まります☆
bousでは 毎回、
新作スタンプをご注文の方へ
bousイラストポスカをプレゼントしておりまして
今回は ↑こんな春色ポスカ!happy01
(たくさんご用意してはいますが、
各店とも数に限りがあります。無かったらごめんなさいcoldsweats02)

ではでは、
みなさま お身体お大事に よき日々を♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-04-17

cokettiさんの新しい木地。

昨日、あたらしい木地
来ました〜happy01

さっそく一つ 描いてみたんだけど
どうだろうかな〜catface



あたらしい木地に出会えたのは
とてもよかったのだけど

木地のお値段が 今までより高いcryingので
どうしたもんか〜
ん〜。。。悩み中ですbearing

次回発売のとき、
いくつか出してみようと思いますが
お値段。。。ん〜〜〜。。。

いろんな意味で お楽しみに。笑

今日もまっすぐな心で過ごせますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-04-15

赤城の千本桜と スタンプ。


みなさま、
新生活、新学期、慣れましたかhappy01
無理してないかな?








赤城南面千本桜、満開でしたcatface
植物はいつも エールをくれますね。




4/21〜春の新作スタンプの販売が始まります。
デザイン数は少ないけど
新生活の中、
少しでも楽しみを増やせたら嬉しいです(*^_^*)

ではでは
今日もよき日を。

ココロまっすぐに過ごせる国でありますように。祈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-04-09

木地のこと。

こんにちは〜

景色が春色、
カラフルになってきましたね(*^_^*)



今日は、ひさしぶりに
こけしの木地やさんに行ってきました。

そしたら 思わぬ衝撃のお話!
木地の販売は とうぶんできないらしい〜(T . T)うう。
木の確保、職人さんの減少、注文が立て込んでいる
などなど 他にもいろんな背景があり、
自店でいっぱいいっぱいだそうです。
なんと〜(T . T)

ということで、
cokettiさんたち このままでは
手元にある木地で 終わりとなりそうな予感coldsweats02

形の違う木地なら もしかしたら
用意できるかも、とのことなので
淡い期待を抱きつつ お店を後にしましたが
いやはや、思わぬ展開 bearing
さて どうしよう。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-04-04

にゅーcoketti。


雨の日coketti.


おじさまスタッシュcoketti.
笑♡



昨日の新作発売、
またまたたくさんのご縁をいただき
ありがとうございます。
とても励みになってます。

本当にありがとう(*^_^*)

次回もお楽しみに〜♡ えへへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-04-03

本日、夜10時ひそやかに。



小さな声で お知らせでーす

しー(*^m^*)

本日、夜10時ごろ
できたて作品を
ひそやかに♡bousに並べます〜

春のムズムズで
眠れぬ夜をお過ごしでしたら
ちらり、とご覧くださいませ〜

ではでは
のちほど〜 (*^m^*)

bous. yuki



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »