« にゅーcoketti。 | トップページ | 赤城の千本桜と スタンプ。 »

2014-04-09

木地のこと。

こんにちは〜

景色が春色、
カラフルになってきましたね(*^_^*)



今日は、ひさしぶりに
こけしの木地やさんに行ってきました。

そしたら 思わぬ衝撃のお話!
木地の販売は とうぶんできないらしい〜(T . T)うう。
木の確保、職人さんの減少、注文が立て込んでいる
などなど 他にもいろんな背景があり、
自店でいっぱいいっぱいだそうです。
なんと〜(T . T)

ということで、
cokettiさんたち このままでは
手元にある木地で 終わりとなりそうな予感coldsweats02

形の違う木地なら もしかしたら
用意できるかも、とのことなので
淡い期待を抱きつつ お店を後にしましたが
いやはや、思わぬ展開 bearing
さて どうしよう。



|

« にゅーcoketti。 | トップページ | 赤城の千本桜と スタンプ。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/55709602

この記事へのトラックバック一覧です: 木地のこと。:

« にゅーcoketti。 | トップページ | 赤城の千本桜と スタンプ。 »