« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014-05-27

これはなんでしょう?(*^_^*)

さて!
これは何でしょう〜(*^_^*)?




と、答えの前に〜〜

いや〜 ここんとこ気温が乱高下wobbly
今日は まだ涼しいかな〜
みなさん、体調だいじょうぶですか?

わたくし
久しぶりに 鼻の頭にメンチョができまして、笑
痛いのなんの!

もう治りましたけど
しばらくは 鼻の頭にバンソーコー姿でしたcoldsweats02とほほ。

どうか 鼻の頭もお大事に。笑

さて〜
お待たせしました(待ってない?笑)
さきほどの答えは〜〜〜

こちら↓♡


取っ手でした(*^_^*)
久しぶりに作ったけど やっぱかわええ♡




昔作ったのも一緒に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-05-20

嵐のあと。



ほ、っとしました、
原稿 なんとか間に合って。

ここ10日くらい
作業机はごっちゃごちゃ、の
こんな感じだったので




片づけも終わって
ほ。

(とはいえ、またすぐ散らかっちゃう)

でもね 知ってた?

アインシュタインも
スティーブジョブスも
宮沢賢治も(違ったっけ?)
みんな、机がそうとう汚かったらしいよ〜(*^_^*)

(けっして言い訳ではありません。笑)

ということで
みなさま、よい日々を♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-05-09

ひさしぶりにハンコの日々。




ご縁をいただいて
また 消しゴムはんこの本に
参加させてもらうことになりましてcatface

いや〜、最近めっきり彫ってないけども
大丈夫かしらーん、と思いきや
「初心者向け」だそうでdeliciousえへへ
よかった。笑

ということで
ここ数日は、ひさしぶりに
ハンコを彫り彫りしております。

出版は まだ先かと思いますが
面白い作品作ったから すごく楽しみです(*^_^*)

ではみなさん、
立夏をむかえ
季節はいよいよ夏にむけて動きだしました〜

体調気をつけて
よき日々を〜happy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »