« 早く来すぎです、夏。笑 | トップページ | チクチク、チクチク♡ »

2014-06-12

明日!新作ならべまーす(*^_^*)



スタンバイ かんりょ〜(*^_^*)

明日、夜9時〜
新作お披露目します。

今回は
太っちょさんたち、
小さい人たち、
しずくさん、

あとは ちょっと面白い作品!
先日記事にも書きました、
取っ手を いくつか 並べます(*^_^*)
直結34mm、30mm、25mmの3サイズあります。

金曜の夜、
のんびりと
コッソリうふふ、笑)と
楽しんでもらえたら
とても幸せですsmile


明日は満月かな〜fullmoonwink
ではでは
また明日smile



サトイモの芽を育てたら
こんなハッピーなことにheart01

|

« 早く来すぎです、夏。笑 | トップページ | チクチク、チクチク♡ »

cokeci 。」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/56478518

この記事へのトラックバック一覧です: 明日!新作ならべまーす(*^_^*):

« 早く来すぎです、夏。笑 | トップページ | チクチク、チクチク♡ »