« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014-06-26

明日ですって。



明日ですって、発売日。
今知りました(いつもこんな感じ。笑)

ちょっこし参加しとります。
もし見かけましたら
冷やかし半分、怖いもの見たさ半分、に
ほんの少しのエールを添えて
ご開帳いただけたら
これ幸いでございます。
(変な口調!笑)

毎日使える、かどうかは?ですが、笑
『毎日使える 消しゴムはんこの図案集』
どうぞヨロシク☆

それから、
来月?再来月かな?には
もう一つ 面白い本が出ます、たぶん。

これはね〜
作品制作、すご〜〜く面白かった!
本の完成が楽しみです(*^_^*)

では みなさま、
異常気象に気をつけて

雷に襲われた時は
両足をピッタリ閉じてしゃがみ、
(お尻つけない)
小さな丸い塊になるのがいいらしいです。

家族で練習しましょう〜
(我が家も今夜やります☆
群馬の平地は 雷がホントにすごい。。。)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-06-17

チクチク、チクチク♡





13日の新作発売、
ご覧くださったみなさん
心をとどけてくれたみなさん、
ありがとうございました\(^o^)/

複数個ご注文いただいた方、
ご注文合計の案内は無事に届きましたでしょうか?
今回、ショップ運営のBASEさんから
詳細メールが届かなかったものがあり
ちょっと心配しています。
大丈夫かな?
もし届いてないようでしたら連絡ください〜

さて、最近の楽しみは〜〜
なんと、手縫い♡です(*^_^*)

機械化の時代に逆行して、笑
チクチクチクチクが
すご〜く心安らぐ〜♡

友だちと手縫いモンペを作ったら
意外にカンタン!すごく楽しくて、
勢いにのって 2枚も作ってしまい

双子にモンペを着てもらったら
なんとま〜、わたしより似合う〜\(^o^)/
んじゃ 家族分も作ってしまおう、と
今ここ。笑

あのね、縫い目がキレイにいって
ミシンを超えた!と思う瞬間が
たまらなく嬉しいんです。(変な人、笑)

モンペは
いろんな外作業するのに
すごく便利なんだって。
広めたいな、かわいい手縫いモンペ\(^o^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-06-12

明日!新作ならべまーす(*^_^*)



スタンバイ かんりょ〜(*^_^*)

明日、夜9時〜
新作お披露目します。

今回は
太っちょさんたち、
小さい人たち、
しずくさん、

あとは ちょっと面白い作品!
先日記事にも書きました、
取っ手を いくつか 並べます(*^_^*)
直結34mm、30mm、25mmの3サイズあります。

金曜の夜、
のんびりと
コッソリうふふ、笑)と
楽しんでもらえたら
とても幸せですsmile


明日は満月かな〜fullmoonwink
ではでは
また明日smile



サトイモの芽を育てたら
こんなハッピーなことにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-06-02

早く来すぎです、夏。笑

きゃー、本当に暑いですcoldsweats02

なぜなぜなんで〜
あまりの暑さに 家の中での格好が。。。えへへcoldsweats01
誰も見ないから 良しとしとこう。

最近のアートワーク〜


暑いからね、こうなっちゃうよね。笑



本当は
この子たちの出番なんだけどな〜





髪飾り♡ ときめく〜

と、こういった感じの日々ですsmile
(どんな?笑)

取っ手も 増殖中。。。
欲しい方いたら 次回の新作発売のとき
bous.を覗いてみてね♡



各地で熱中症
報告されてますね。
みなさま じゅうぶん気をつけて

気温の変化に
ゆっくり体を慣らしていきませう〜☆

なんて言いながら
わたし溶けそう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »