« これはなんでしょう?(*^_^*) | トップページ | 明日!新作ならべまーす(*^_^*) »

2014-06-02

早く来すぎです、夏。笑

きゃー、本当に暑いですcoldsweats02

なぜなぜなんで〜
あまりの暑さに 家の中での格好が。。。えへへcoldsweats01
誰も見ないから 良しとしとこう。

最近のアートワーク〜


暑いからね、こうなっちゃうよね。笑



本当は
この子たちの出番なんだけどな〜





髪飾り♡ ときめく〜

と、こういった感じの日々ですsmile
(どんな?笑)

取っ手も 増殖中。。。
欲しい方いたら 次回の新作発売のとき
bous.を覗いてみてね♡



各地で熱中症
報告されてますね。
みなさま じゅうぶん気をつけて

気温の変化に
ゆっくり体を慣らしていきませう〜☆

なんて言いながら
わたし溶けそう。。。

|

« これはなんでしょう?(*^_^*) | トップページ | 明日!新作ならべまーす(*^_^*) »

cokeci 。」カテゴリの記事

handmade*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/56383458

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来すぎです、夏。笑:

« これはなんでしょう?(*^_^*) | トップページ | 明日!新作ならべまーす(*^_^*) »