« 明日!新作ならべまーす(*^_^*) | トップページ | 明日ですって。 »

2014-06-17

チクチク、チクチク♡





13日の新作発売、
ご覧くださったみなさん
心をとどけてくれたみなさん、
ありがとうございました\(^o^)/

複数個ご注文いただいた方、
ご注文合計の案内は無事に届きましたでしょうか?
今回、ショップ運営のBASEさんから
詳細メールが届かなかったものがあり
ちょっと心配しています。
大丈夫かな?
もし届いてないようでしたら連絡ください〜

さて、最近の楽しみは〜〜
なんと、手縫い♡です(*^_^*)

機械化の時代に逆行して、笑
チクチクチクチクが
すご〜く心安らぐ〜♡

友だちと手縫いモンペを作ったら
意外にカンタン!すごく楽しくて、
勢いにのって 2枚も作ってしまい

双子にモンペを着てもらったら
なんとま〜、わたしより似合う〜\(^o^)/
んじゃ 家族分も作ってしまおう、と
今ここ。笑

あのね、縫い目がキレイにいって
ミシンを超えた!と思う瞬間が
たまらなく嬉しいんです。(変な人、笑)

モンペは
いろんな外作業するのに
すごく便利なんだって。
広めたいな、かわいい手縫いモンペ\(^o^)/


|

« 明日!新作ならべまーす(*^_^*) | トップページ | 明日ですって。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

handmade*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/56527289

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク、チクチク♡:

« 明日!新作ならべまーす(*^_^*) | トップページ | 明日ですって。 »